

イタグレ日記「やっぱり変な関係」★喧嘩?遊び?

前回は、いろいろアリサとみずきの関係にコメント、ありがとうございました。

仲が悪いわけじゃないと思うのですが
留守番用の犬部屋で、ほぼ毎日、こんな感じのドツキアイがあります(笑)

手前に2匹が来た時に
アリサが完全にオラオラ!!みたいに
みずきをドツイテルんですが・・・・
どうなんでしょう~~



ああ~~私が撮ってるとわかると辞めちゃうので、
ウンPがあるまま撮影してますが
見逃してやってください~~~涙

こちらも似たような感じの2匹。






でも、しばらく放置して

あれ?、アリサがグルルルルって唸ってる?!
・・・・・
と思ったら
DSC_3627.jpg
こういう様態で、グルグル唸り声あげてるんですよ。
これも、遊び??
ですよね?
DSC_3625.jpg

DSC_3628.jpg
画像だけ見ると、仲良い2ショットなんですけどね(笑)
DSC_3629.jpg
仲が良いのか?どうなのか?
不思議な関係です。


Comments

No title

全然問題なし!だと思います。(^-^)
尻尾あげあげフリフリだもん♪
みずきちゃんは、ちょっとうっとうしく
思ってるかもしれないけど
ちゃんと嫌な時は言えるタイプだと思う!
  • 2014.08.06 08:44/
  • さらさらぴこ(シオン・かれん) URL/
  • 編集

アリサちゃんは、遊ぼう遊ぼうで
必死な感じ~♪カワイイ~♪
みずきちゃんも最初はわ~い♪って
遊びに付き合うけど、アリサちゃんは
まだまだ~♪だから
途中でウザイ~、になっちゃうみたいですね~(*´ω`*)
うちのそうたとモナがこんな感じです(笑)

グリちゃん、もう1年なんですね…
グリちゃんがパパさんママさんが
寂しくないようにってアリサちゃんを
連れてきてくれたんですね…
アリサちゃんとみずきちゃんの
この様子をみて、グリちゃん笑ってる
でしょうねぇ~(*´ω`*)
  • 2014.08.06 09:16/
  • Rummy URL/
  • 編集

No title

大丈夫だと思いますよ~
ドツイテルように見えるのは、

肩トントンと一緒で、ねぇねぇ~遊ぼうようって言ってるんだと思います。
アリサちゃん、思ったよりハイパーな子なんぢゃないのかなぁ?
遊びたくて仕方ないって感じに見えますよ~
  • 2014.08.06 09:40/
  • あっしゅ&てぃの母 URL/
  • 編集

我が家の沙羅蓮もやります~

遊んで遊んでですね~♪

沙羅さん、アリサちゃんのにプラスして、くるくる回転が入ります。

アリサちゃんはどうやら追いかけて欲しい子かな~♪

ランとかでも二人で遊ぶ前にやるはずですよ~♪

嫌いな子苦手な子には、弱い子は近寄りませんもん~♪
仲良しさんですね~♪
  • 2014.08.06 14:36/
  • 由紀(沙羅蓮ママ) URL/
  • 編集

さらさらぴこさんへ

ありがとうございます。
大丈夫かな~~とは、思ってはいても・・・・
なんか微妙なやり取りで(笑)
さらさらぴこさんに、そういって頂けると、心強いです!!

尻尾ぶんぶん振りながらですもんね。
みずきって、気が強いのかな(笑)
  • 2014.08.07 12:29/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

Rummyさんへ

ありがとうございます~~
そういえば、そうた君もアリサに言い寄られて、鬱陶しがってましたもんね(笑)
アリサがやりすぎなんでしょうね(笑)

グリのことも、ありがとうございます。
なんか、居ないってことがすごく変な感じです。
アリサには申し訳ないけど、グリがきっとアリサにのり移ってるんだと
思っています。
きっと笑ってますよね!!
  • 2014.08.07 12:33/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

あっしゅ&てぃの母さんへ

あっしゅ君が大変な時に、コメントありがとうございます!!

アリサの肩トントンが、ドスンドスンくらいに思えるんでしょうか?
みずきの鳴き声が、悲鳴の様な声なので
近所から勘違いされやしないかと、ドキドキです(笑)

アリサ、ハイパ-なのに、散歩だと、なぜかみずきの方がテンション高いんですよね。
アリサ、もしかしたら、家でいちゃいちゃしたいのか??
って思ってるんですが(笑)
  • 2014.08.07 12:36/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

由紀さんへ

ありがとうございます~~
そうか!!
沙羅ちゃんが、アリサタイプ?!

多分、アリサ、自分より大きい子には、怖くてもうダメみたいですが
きっと自分が見下ろせる子には、
上から目線で、やってるのかもしれませんね~~

最初走れなかったみずきが,
走ったり,ちょこっとだけど跳んだりできるようになってきたのを
アリサも判って、こうやって始めたのかな?!って
今回思いました.
ほっといていいのかな(笑)

  • 2014.08.07 12:41/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

