

カトリっ子、産まれました★8月9日、4頭

いや~~待望の、カトちゃんっ子が産まれました。
というより、またもや、産まれてました!状態です。

金曜日に、64日だったので、まあ、お盆中かなあ~~という
予定で、レントゲンを撮りに行きました。
おなかも大きかったし、左右対称のふくらみだったので
4頭かな??と思ってたら、やっぱりそうでした

で、産箱は、8月頭からいろいろ準備してました。
小町、潤子、バニラがいつも使ってる、でっかいクレート。
!!CIMG3240.jpg

ほか、前から使ってるベージュの奴と、
CIMG3242.jpg

CIMG3241.jpg
今回新たに購入した、ピンクの奴と・・・・
ほかにも段ボール系でもいくつか・・・・。

それなのに、捨てようかと思ってたくらいぼろぼろの古いイチゴちゃん。
DSC_3670.jpg

結局この中で、9日、朝、気づいたらもうすでに4匹産んでました。
全く、予定外だったので、ビックリ!!!
でも、無事に4匹動いてたし、すでにきれいに胎盤も、へその緒も処理済でした。

ルディ4匹。
カトちゃんが、怒るわけじゃないのですが
子猫を離してくれないので、性別は・・・・
女の子が2頭、男の子が1頭は確認できたのですが
あと1頭は、不明です。
体重も、同じ子を2回計ってる可能性ありますが、
夕方の時点で、117~120gの間でした。

カトちゃん、きょにゅうちゃんなので、6つの乳首がみんなミルク
しっかり出るんです。
やっぱり、えらいなあ~~~
では、暗い中での画像ですが・・・・
いくつか・・・。
CIMG3238.jpg

CIMG3259.jpg

CIMG3255.jpg

CIMG3254.jpg

CIMG3250.jpg

CIMG3245.jpg
思えば、カトちゃん、過去、見てる時に産んだってことないですね、
気づいたら、産み終えてる!!パターン。
いや~~、これが一番いい感じなんですよね!!
カトちゃん、お疲れ。
でも、まだあと2か月は乳やり頑張ってね!!
CIMG3239.jpg


Comments

No title

カトちゃんおめでとう!!
エライ!!
4にゃんも産んだのね〜。ホントえらいぞ〜。

全部ルディって事は、パパは・・・!?ナルトくん!?
ホンマにおめでとうございます!!
スクスク育て〜!!
  • 2014.08.10 18:30/
  • チャオママ URL
  • 編集

No title

わぁ、おめでとう~~!!
優等生ママだね
また子猫の画像がたくさん見られると思うと
楽しみぃ~~!
  • 2014.08.11 08:11/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

No title

みみさん、カトママ、おめでとうございます。v-22
アンちゃんの弟や妹が沢山無事に生まれて
これからの成長が楽しみです。^^

カトママの出産時はファミリーがピンチの時と重なりますね><。
カトママはいやいやピンチを救っているんですね。。。v-73
みみさん、暑い中ベーちゃんと赤ちゃんのお世話が大変でしょうが
お身体を大切になさってください。。。

先に書き込みしましたが不適切な絵文字になっていたので
編集したら消えてしまったみたい。重複したらごめんなさい。
  • 2014.08.15 08:27/
  • annmama URL/
  • 編集

チャオママさん、シャンプゥさん、annmamaさんへ

ありがとうございます~~
カトちゃん、本当にほっといても、イイママしてくれてて
毎回、安心なんです。

そうそう、考えたら、カトちゃんの出産は必ず、誰かを看病してるときかも!!
でも、子猫の心配いらずで、すごく助かってますね~~
昨年のグリコ、今年のべーちゃん・・・・・

この子猫たちが、きっとその意思を受け継いでくれてるんだろうなあ~~(笑)

また、画像アップしますんで、見てやってね!!
  • 2014.08.20 07:25/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

