

カトリっ子、9日目★オメメぱっちり

べ-ちゃんのことで、落ち込みそうだったのを救ってくれていた一つの要因。
カトちゃんのベビ-達です。

そういえば、昨年もグリコの闘病生活の際に、カトちゃん、出産育児してくれてました。
その時も、カトちゃんは人間の手を煩わせることなく、一人で(ランチやマ-ちゃんも同室ですが)
もくもくと子育てしてくれてました。

今回も同様!!!
DSC_3876.jpg

母乳も順調に出ていて、
9日目で一番小さい子で225g、一番大きい子で250gです。
ちょっと差は開き気味ですが,4匹ともスクスク・・・・・という感じです。
DSC_3879.jpg

カトちゃん、怒らないんですが・・・・・・
産箱から、体重計ろうとキッチンスケ-ルに乗せた途端
すぐ咥えて、産箱に戻っちゃうんです。

そのくせ、なんでもない時に、「見て~~」って
咥えて、運び出して、・・・・・・
また持って帰る・・・・・。

どんな心境なんでしょうね!?


そして、オメメも先週末に、みんな開きました。

個々で撮影!!
多分、この子だけまだ、目が開ききっていないかな?
女の子①
DSC_3873.jpg


女の子②
DSC_3871.jpg


女の子③
DSC_3872.jpg


男の子
DSC_3875.jpg
やはり、男子!!
この子が一番大きいです。


DSC_3901.jpg

DSC_3906.jpg

DSC_3905.jpg

DSC_3903.jpg

DSC_3904.jpg

なんかほとんど同じ画像ですね~~~
正直、どのこかまだ全然特徴の見分けがつかないんです。

もう少ししたら、ゴムひもかリボンで色分けですね。

この子たちは、いずれオ-ナ-様を募集予定です。
ひとまず、元気に育っていってくれることを祈るばかりです。

べ-ちゃんの分まで、この子たちが元気に大きくなりますように~~
DSC_3878.jpg

カトちゃんも、頑張ってね~~


Comments

No title

みみさん、カトママ、おつかれさま
今アンちゃんがカトママと全く同じ顔してこちらを見ています。
いや~ママそっくり!!!
上手に産んで健康優良児にすくすく・・・
しかも性格は温厚でいい子に育む。カトママは母の鏡ですね~。
カトママ妹、弟を頑張って育ててねー。
写真、動画楽しみです。
  • 2014.08.20 09:46/
  • annmama URL/
  • 編集

ぷーちゃんが

育児しているのかと思うほどソックリ!
良い母なところも同じでよかった。
女の子いっぱいだったとは。ハナコちゃん似もいるかな?
みんな元気に大きくなって嬉しいかぎりです。
べーちゃんもきっと空から見守ってくれてますね!
  • 2014.08.20 12:34/
  • ume-chan URL/
  • 編集

annmamaさんへ

アンちゃんの妹&弟ですもんね~~
きっと、どんどん似てくるでしょうね。。

今回は、頑張って沢山カメラを?!って思うんですが
どの子がどの子なのか、まだ本当に全然区別つかないからなあ~~

もう1~2週間はしないと、個性が出てこないかな(笑)
  • 2014.08.21 09:52/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

ume-chanさんへ

ふふふ・・・似てるでしょう~~~
いつも思いますもん!!
ぷ-ちゃんも、元気そうで良かった。まだ眼力がしっかりあるよ~~

カトちゃん、子猫咥えるの上手で(笑)
逆にあちこち持ち歩いて、困ったもんです(笑)
でも、産箱の大移動はしないんだな(笑)
本当に、ぷ-ちゃんに何もかもそっくり!!

また、メ-ルしますね~~
  • 2014.08.21 09:56/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

