

カトリっ子17日目★もうプニプニ、プチュって感じ

カトちゃんベビ-達も、自力で頭をしっかり持ちあげれらるようになり、
とっても可愛くなりました~~~~~
動きもかなり出るようになってきてます!!

ああ、オヤバカ(笑)

DSC_3949.jpg

カトちゃん、とうとうお引っ越しが始まってしまい、
イチゴちゃんハウスを放棄!!
部屋の片隅に4匹連れて行って、床で普通に育ててます。
なんか、囲いは必要ないのかなあ?????

ではでは、とにかく、昨夜、撮りまくったベビ-達をアップします。
表題の通り、プニプニで、持つと、プニュって感じです。

でも、どうしても、カメラ目線くれないんですよね~~~~

まずはそんな中、今回、私が一番お気に入りの画像!!
DSC_3929.jpg

3匹しか写ってませんが、どこかに潜りたくなるらしい(笑)
このオチリが,たまりませ~~ん(笑)

DSC_3930.jpg

で、また全員で出てくるタイミングも同じ(笑)

DSC_3928.jpg

DSC_3926.jpg

DSC_3925.jpg

DSC_3923.jpg

DSC_3922.jpg

DSC_3921.jpg

DSC_3920.jpg

DSC_3955.jpg

DSC_3963.jpg

DSC_3952.jpg

DSC_3950.jpg

DSC_3947.jpg

DSC_3945.jpg

DSC_3939.jpg

DSC_3937.jpg

DSC_3933.jpg


DSC_3935.jpg

このうち、どれか1匹が男の子(笑)
撮影してる時は、どの子を撮ってるってわかってるんですが
画像になったら、もうどの子だったか・・・・・

ごめんね~~~~~
でも、きっと4匹、みんな均等にアップしてると思うんですが・・・・・・・苦笑




Comments

No title

わ~@@@
それぞれ個性豊かなお顔立ちですね。。。
皆違う様な。。。楽しみです。

それにしてもカトちゃん母性が強いのですね。
あちらこちら移動するのはもしかして
アンちゃんがいなくなったのが辛かったのかな。。。
カトママさん…大事な娘ちゃん、もらってごめんね。
アンちゃん元気にのびのび暮らしているから
安心してね~許してね~。とブログに呟いています。
  • 2014.08.26 12:56/
  • annmama URL/
  • 編集

annmamaさんへ

カトちゃん、思ったより確かに母性強いかも(笑)
でも、アンちゃんたちの時は、あんまり引っ越しなかったんです。

大丈夫!!!アンちゃんは、気ままに過ごして~~~

意外に、うちのお母ちゃん連中って,3か月超えると
自分の子を谷から突き落とすタイプなので(笑)
カトも、ハナコに無関心。
小町も、すでにチ-コに無関心。
かわりに関係ない子が仲良くなってます。
カトちゃんの心の友は、ランチなので(笑)
いまでもベッタリですよ。
  • 2014.08.27 13:38/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

