

アビのご見学でした。★マメとチ-コ,ご対面

週末、マメのおうちへチ-コを連れて行きました。

理由は、猫を飼いたいけどどんな感じかみたい!!と、比較対象にちょうど良いかなって・・・・・
そして、マメのお父さんのお知り合いのご家族だったので・・・・・
お邪魔しに行きました!!
CIMG3463.jpg
ちょっぴり、ふっくらしてるけど、それでも体系キ-プ!!
凛々しいマメちゃんです。



まずは、マメとチ-コのご対面!!
CIMG3469.jpg
最初は、マメにシャ-されて、もうチ-コブルブル・・・・・(笑)
でも、喧嘩にもならないし・・・・・
逃げて隠れて大変って感じでもなく・・・・

CIMG3487.jpg
次第に、チ-コのシャ-シャ-すごくって(笑)
まあ、時間と共に、こんな感じで近寄っては行きますが・・・・・
CIMG3491.jpg
お互いに、気にはなるんだけどなあ~~~って感じ。

CIMG3465.jpg
多分、マメは、実は遊びたいんだと思う・・・・・
これは、誘ってるでしょ(笑)


そして、借りてきた猫状態!!
まったくもって、家でのお転婆ぶりは、出せないまま・・・・・・
CIMG3459.jpg

でも、抱っこされるのは大好きなチ-コ。
マメパパと。
CIMG3458.jpg
(ちなみにチ-コのワクチン1回目は、すでに先週、済ましてあります。
副作用もなく、元気です。
マメちゃんも少し前に、ワクチン接種してもらっています.こっちは翌日ぐったりだったそうで・・・・苦笑)

さて、S様ご一家到着~~~
CIMG3471.jpg
やっぱり、小さいお子さんには、マメサイズは、怖いらしい。
確かに!!!
大人の私たちが、ヒョウとかをみる大きさなんじゃないかな(笑)

チ-コも、ここでも固まったまま(笑)
本当はね、もっと飛び跳ねてるんだよ~~、全然参考にならなかったなあ。
ごめんなさい。

CIMG3494.jpg

CIMG3495.jpg
マメのお兄ちゃんは、とってもナデナデが上手なので、チ-コもリラックス。
CIMG3497.jpg
S家のお兄ちゃんも、本当はもっと触りたいんだけどね~~~
やっぱり、最初は怖いよね。

CIMG3477.jpg

下のお姉ちゃんも、果敢にチャレンジ。
でも、チ-コの方が、S家のパパさんのお尻近辺が良いらしい(笑)
CIMG3480.jpg
そこで、くつろいでおりました。

でも、飛び跳ねるいつものチ-コなら、逆にお子さんにとっては、もっと
怖かったかも(笑)
まあ、大きさ比較には、ちょうど良かったかな~~?!
CIMG3483.jpg

お兄ちゃん、と~~っても良い顔で記念撮影~~~♪
今回は、まだ、カトちゃんベビ-が小さいので、うちの自宅見学は、ご遠慮しましたが、もう少ししたら
是非、見に来てね.
子猫ワラワラ&大人猫わらわらだとまた、違うと思うし(笑)



で、
S家の皆様がご帰宅後、
CIMG3507.jpg
マメパパさんのお膝で、うとうとなチ-コ。
こんなの見ちゃうと、さらいたくなるでしょ(笑)

でも、やっぱりマメちゃんだよね。
CIMG3474.jpg
マメお兄ちゃんは、抱っこが上手で、
マメもずっとお兄ちゃに甘えてました。

私は・・・・・・・相変わらずだけど、今回は、撫でさせてくれたし(笑)

そして、帰り、
なんと玄関吹き抜けのところ・・・・・・
以前は、まだ足を踏み入れないって言われてましたが・・・・
CIMG3505.jpg

しっかり、遊び場になってました。
やっぱり猫だわ(笑)

T家の皆さん、お邪魔しました!!
また、行くね。・・・・・って行きすぎ?!(笑)

S家の皆さんも、わざわざ見に来てくださってありがとうございました!!!

DSC_3794.jpg
DSC_3705.jpg
もうちょっと大きくなった、アタチを見に来てね!!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

