

カトちゃんっ子、ピンクちゃん★女の子、25日目

はい、続いてます。
3匹目のカトちゃんっこです。
DSC_4028.jpg

DSC_4025.jpg

一番左端で、変顔な、ピンクちゃんです。
一番チビッ子で、414gです。
まあ、以前の子に比べたら、これでもでっかい方なんですけどね(笑)

では、ピンクちゃんですが、ちょっとかわいく映ってないかも(笑)

DSC_4058.jpg

人間に一番すり寄ってくる子で、
カメラ持ってても、足によじ登ってきちゃうので
あまりナイスショットを撮影できませんでした~~
DSC_4052.jpg

DSC_4030.jpg

DSC_4004.jpg

つぶらな瞳系(笑)ですね。
でも、大人しくは・・・・・・ないです(笑)
DSC_4002.jpg

DSC_3986.jpg

DSC_3985.jpg

DSC_3983.jpg

DSC_3982.jpg

DSC_3980.jpg

DSC_4029.jpg

ちっちゃいながらも、自己主張をよくするピンクちゃんです。


では、次は、最後の・・・・・1匹です。
続く


Comments

No title

wa-wa-どの子ちゃんも可愛いなぁ。。。v-119
胸がキュンキュンしちゃいます・・・♪
私ははピンクちゃん得萌え!!!
何匹でもおいでオイデしたくなっちゃうー。
いかん!いかん!
定員オーバーなので、ここは成長日記を楽しみにしていまーす。

この頃、手の爪は格納?出し入れできるんですか?
  • 2014.09.03 13:35/
  • annmama URL/
  • 編集

annmamaさんへ

ピンクちゃんですか!!
でもね、飼うならピンクちゃんがオススメかも。
昨日も、一人で、えっちらおっちら私の膝に上って座ってましたよ。
他の子は、室内探検してましたし…。
人間大好きっ子になりそうです。

1回目のワクチン後に、チ-コとご対面予定です。
どうなるかな~~~

爪の格納は、ほぼできますね。
でもまだ出っ放しが多いかな~~~
自論ですが、歯が生え始めて頃とほぼ同時ですね。
  • 2014.09.04 13:05/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

