

カトリっ子、レッドちゃん★女の子、25日目

はい、最後のレッド首輪の女の子です。
毛色がレッドというわけではありませんよ~~!!
これは、ガ-ルズ3匹ですが、向かって右側がレッドちゃんです。

DSC_4027.jpg


DSC_4061.jpg

レッドちゃんは、女の子で一番大きくて、436gでした。
まる顔で、ジとーーーーって見つめる子のようです(笑)

撮影の時は、大人しめでしたが
相方が構ってた時は、一番動き回ってたようです。
DSC_4060.jpg

DSC_4005.jpg

DSC_4006.jpg

DSC_4001.jpg

DSC_4003.jpg

DSC_4046.jpg

DSC_4045.jpg

DSC_4031.jpg

DSC_4037.jpg

どうも、イチゴちゃんハウスがお気に入りの様.

DSC_4047.jpg

DSC_4049.jpg

DSC_4051.jpg

DSC_4054.jpg

DSC_4055.jpg

という感じで、カメラ向けてた時は、ほとんど動きが無くて(笑)
でも、きっとお転婆になりそうな感じの子ですね~~

では、とりあえず今回はここまでです!!

オ-ナ-様は、募集予定ですので
興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

ただ、先に,こちらの「キッズROOM」に一度、目を通しておいてくださいね。
お譲り可能な猫はいません,って書いてありますが、文章の更新が出来なくなってますので
その下の確認事項などを、ご参考ください!!!


Comments

No title

仮名ね〜(笑)

おんにゃ3、オトコ1ときたら、アタシ等世代はやっぱり
キャッツアイでしょ〜(笑)
るい、ひとみ、あい+としお。じゃない?(笑)
ちょい前なら、エヴァンゲリオンの
レイ、アスカ、マリ+シンジ とか!?

今見てる漫画とか、登場人物女子少ないのばっかからな〜(笑)
男子ばっかや〜。
今更やけど、最近見たときめききゅんきゅんする少女漫画の
「君に届け」からだとぉ〜、
さわこ、ちづる、あやね+しょうた
でしょ〜。
これはファンでも何でもないんだけど(笑)中2病でも恋がしたい。からでは、
Rikka、Shinka、Sanae +Yuta
とかどぉ?

さぁ、どんな仮名になるのかな〜。楽しみ楽しみ〜♪
元気そうでなにより!!
元気に育って、優しいすてきなパパやママに会えますように!!
  • 2014.09.05 12:51/
  • チャオママ URL
  • 編集

チャオママさんへ

やっぱり~~~
うちも、最初に浮かんだのがキャッツアイだった!!!
やっぱり、3-1だったら、そこだよね(笑)

後、候補に挙がったのがサザエさん一家。

でもね~~~
なかなか・・・・
君に届けとか・・・いいかも。
後は、相方がその名前を覚えられるかになると・・・・
年代古いやつだよね。
キャッツアイかなあ~~
  • 2014.09.05 14:49/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

