

カトリっ子1っか月以上経ちました★仮名も決まりました

なかなか忙しくて、(汗)更新できませんが
カトリっこ達、1か月と1週間、もう500gも全員軽く超え、飛び跳ねてます。

ご飯もトイレも自力でできるようになってますよ。
昨日、うんちを「う~ん。う~ん」って唸りながら、ピンクとブルーがしてました。
かりんとうがしっかり出てきて、なんか笑えましたよ。

ではでは、そんな4匹をもう、ドバ~~~~~~っって載せます。

DSC_4079.jpg

DSC_4078.jpg

DSC_4080.jpg

DSC_4081.jpg

DSC_4121.jpg

赤い首輪の女の子は、仮名 ルイ です。(笑)
長女ということで・・・・・・(笑)

DSC_4102.jpg

DSC_4103.jpg

DSC_4107.jpg

DSC_4109.jpg

DSC_4090.jpg

DSC_4092.jpg

DSC_4093.jpg

DSC_4094.jpg

DSC_4095_20140915230904ad2.jpg

DSC_4096.jpg

DSC_4122.jpg


ピンク首輪の、一番チビチビだった子は、末っ子ということで
仮名 アイ です。



DSC_4108.jpg

女子組!!
DSC_4112.jpg

DSC_4113.jpg

DSC_4114.jpg

なんか、もとオレンジ首輪で今、桃色首輪の次女は
食べてるか、走ってるかで・・・・・
気づいたら、あまり写真撮れてませんでした!!
また次回に!!!!
元気な次女は・・・・・仮名 ヒトミ です(笑)


最後は、男の子です。
ここまできたら、同世代なら・・・・・・この男の子の名前お分かりでしょう(笑)

はい、トシちゃんです。(笑)

トシ、おっとりかと思いきや!!!
すっかりヤンチャ坊主に変身してますよ!!
DSC_4082.jpg

DSC_4083.jpg

DSC_4084.jpg

DSC_4085.jpg

DSC_4086.jpg

DSC_4088.jpg

DSC_4089.jpg

DSC_4117.jpg

DSC_4118.jpg

DSC_4119.jpg

DSC_4120.jpg

DSC_4123.jpg
でも、やっぱり男の子はより甘えん坊ですね!!!


最後は、ママのカトちゃんです!!!
DSC_4125.jpg

DSC_4126.jpg
お疲れちゃん!!
カメラ向けると、目を細めちゃうんですね~~~
ママが一番甘えん坊かな(笑)





Comments

No title

キャッツアイ、来たね〜(笑)

みんにゃカワイイ!!
元気に走り回って大きくな〜れ!!
  • 2014.09.17 14:17/
  • チャオママ URL
  • 編集

No title

ジェネレーションギャップ・・・
わからなかったぁ(T▽T)

元気いっぱい、かわいい~~o(^o^)o


  • 2014.09.18 10:02/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

み〜つめるCats Eye♪♪
ですね。(笑)
お目目くりくりみんな可愛いですね〜☆☆

  • 2014.09.18 19:10/
  • にゃんLOVE URL/
  • 編集

チャオママさんへ

やっぱりなあ~~~これくらいしか思いつきませんでした。
でも、女の子3匹は、あれ?どの名前だっけ??と一瞬考えるので
あんまり意味ないかも(笑)

でも、不思議と、トシくんと遊ぶのは、決まってヒトミです(笑)
  • 2014.09.25 12:17/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

え?そんなに違わないですよ。
多分、シャンプゥさんが「オタク」じゃないからじゃないでしょうか(笑)
私は、完全なオタク気質だったので(笑)

次回は、レスリ-とかつけようかな(笑)
  • 2014.09.25 12:19/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

にゃんLOVEさんへ

そのと~~りです.
私自身が、中学生の頃、「キャッツアイ」っていうあだ名が付けられたので
余計に見てました!!!!
単行本まで揃えましたもん。

にゃんLOVEさんも、もうすぐオメメくりくりが来ますね!!
  • 2014.09.25 12:21/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

