

イタグレ「迷子の凛ちゃん」まだ見つかっていません!!★

以前、掲載しましたが、岐阜、愛知、三重の三県にまたがる
木曽三川公園のドッグランから脱走してしまった凛ちゃん。記事はこちら→

その後、まだ見つかっていないようです。

目撃情報では、
若いカップルが駐車場で犬を掴まえようと追っかけていた・・・・とか

私の知り合いが、東京の5月26日のCFAのキャットショ-会場で
「イタグレがどうの・・・保護?」って感じの会話の内容の話を聞いたようです。

あれから半年・・・・・
また、キャットショ-のシ-ズンですし、
逆にドッグランとかにも快適な時期です。
もしかして・・・・・と思って、再度記事にしました。

捕まえた(といえば語弊があるかもしれませんが)、保護されている方
そのまま飼ってしまってるかもしれませんが・・・・・・・
もし、そういうお話を耳にされた方は、是非、コメントでも残してもらえませんか???

今でも、オ-ナ-さんは、とても心配してらっしゃいます.

これを読んでくださってる方も、少し頭の片隅にでも覚えていていただけると嬉しいです。
獣医さんとかで、ばったり・・・・とかあるかもしれませんしね!!!
東海3県とは限りませんからね!!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

