

バニラと潤子の近況★不仲な姉妹

最近の潤子。
DSC_4381.jpg

4歳になっても、乙女な子です。
以前は、一番の苛められっこだったのに、最近は格下のハナコを散々苛めてます(笑)
DSC_4384.jpg

DSC_4380.jpg
(なんか魚眼レンズじゃないのに、こうやって見ると潤子って変な顔???)
でも、流血沙汰になることはないんですけどね(笑)
DSC_4383.jpg


そんな潤子も、前はこいつにいつも苛められてましたが・・・・・
ここ最近、強気です。
昨日は、コイツが追いつめられてました(笑)

こいつとは・・・・・
DSC_4378.jpg
バニラです。

同じ両親だから、似たような性格になりそうなんだけどなあ~~~
DSC_4375.jpg

おかしいね~~~~~


DSC_4356.jpg

DSC_4371.jpg

DSC_4354.jpg

DSC_4368.jpg
先日、生命保険のお姉さんが、うちに来てバニラを見て
「目が変わってる猫ですね~~」って!!!
(お客様の接待は、バニが実は一番してくれるんです)

DSC_4363.jpg
・・・・そうですかね???

でも、きれいなア-モンドアイをしてるので、その辺は認めてあげよう~~~(笑)
バニラは、もう少し、落ち着こうよ(笑)
BANI.jpg
「う~~~ん、それはむずかしいわあ~~」


そろそろ、ママになってほしいなあ・・・・・・・・


Comments

私にとって憧れのアビのバニラちゃん。
素敵なア-モンドアイとしなやかなボディライン。お澄ましした座り姿。
どれもこれも私のツボにどハマりで〜す☆☆☆
もうすぐうちもルークという男の子がやってくる予定だけど、いまからお友達欲しいような。イヤよ。ダメダメじゃないけど「今は…ダメダメ!」と自分に言い聞かせてます。
っていうか、もう一匹飼うんかい⁉️(笑)なかなか難しいですね〜
  • 2014.10.03 17:54/
  • にゃんLOVE URL/
  • 編集

にゃんLOVEさんへ

そんなこと言っていただいて、ほんとにうれしいです~~~

ルーク君、画像見てたら、雷蔵に似てますよ~~~(笑)
楽しみですね~~

思うに、ほんとは2頭飼いが、オーナーさんにも猫にとっても
ベストなんですって!!
1匹だと、人間依存になりすぎちゃって、本来の猫の良い部分が無くなるらしい。
2匹だと、お留守番も安心だしね。
まあ、あとは、相性だけですね~~~(笑)
  • 2014.10.04 23:32/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

こんにちは

カー君ママです。その節はお世話になりました。
バニラちゃんは本当にアビの理想ですね。
いつもうっとりしています。
私もバニラちゃんのベビーが欲しいですが、リノくんが
新しい家族になるので今は我慢です(笑)
3匹はさすがに養えません…
  • 2014.10.06 11:10/
  • y_m URL/
  • 編集

カー君ママさんへ

こちらこそ!!!
2匹目、迎えられるんですね~~
リノ君、ブルーですもんね~~
バニラと一緒(笑)
ふふふ、もう2匹も3匹もそう変わりませんよ(笑)な~~んて

でも、楽しみですね。
  • 2014.10.07 15:35/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

至急!! カー君ママさんへ

カ-君ママさん、ちょっと連絡が取りたいのですが
メールアドレスなど、送っていただけないでしょうか???

伺ってると思い込んでて・・・・・・
見てくださってるといいなあ~~

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

