

うちの猫たちの事情★その後の潤子ベビ-も!

最近、登場してない子もいますが・・・・・・・苦笑

とりあえず、ちょっと前の風景を

DSC_4419.jpg

リビング組の女の子たち。
ごはん中

あれ?数が足りない???

DSC_4420.jpg

みんなが食べ終わるのを待っている手前の子
お嬢です。

バニラと小町が、睨みをきかせながら・・・・・
なんだか不穏な空気が~~~~~~~


次の瞬間、飛び掛かっていったのは!!!!!!










DSC_4421.jpg
なぜか、ハナコでした。(笑)



でも、飛び掛かっていったんじゃなくて、
逃げたんですけどね~~~

ハナコは、今、下から2番目に弱い立場らしい・・・・・・・・
DSC_4407.jpg
ふん!!
いいもん・・・・・・・・・





因みに、そんなハナコが唯一、強気に出れる相手が

DSC_4385.jpg

チ-コです。

多分、チ-コにケンカを吹っ掛けるから、ママ代わりのお嬢や
潤子がハナコを目の敵にしてるのかな~~~

DSC_4402.jpg
そんなことにも、ヘコタレナイ、天然ガールのチ-コです。
(相方、甘噛みされまくってました(笑))



DSC_4424.jpg

でも、まだまだお子ちゃまで、やった~~~~~とばかりに
隙あらば、潤子の乳を吸ってましたよ。
(潤子のハラは、へんなハゲができてます。多分子猫がお腹の中で動いたりして、気になっれ舐めたのかな)
DSC_4426.jpg

潤子と、チ-コ・・・・・・・
両親が同じだから、姉妹なんだけどね(笑)

潤子も嫌がらず、乳吸わせてましたが、本当は、自分の子にいっぱい飲ませてあげて欲しいなあ~~




まあ、順調に今のところ体重も増えてます!!

DSC_4433.jpg

DSC_4435.jpg

DSC_4437.jpg

早く、大きくなって、チ-コやカトリっ子と運動会してほしいなあ~~~
考えたら、怖いけど(笑)


Comments

No title

いやー実に面白い力関係ですね―☆

はなちゃんは周りのお姉さま方と見分けつきませんね。
大きくなりましたねーv-238
そういえば、みみさんの御宅に伺ったとき、
スレンダーだけど大きくピカピカ立派な美猫さん達が
わらわら~とお迎えにに出てきてくれた時は圧倒されてしまいました。
前のアビが3㎏なくて弱々しかったので…もうびっくりでした。
それを思うと、アンちー☆はいんすうぶんかいの
ごく標準なのかもですねー。^^)
  • 2014.10.10 13:06/
  • annmama URL/
  • 編集

annmamaさんへ

いや~~
ハナコは、やっぱりチビチビで、チ-コの方に近いくらいです。
小町とその娘軍団がデカいんですけどね。
バニラっ子のシャロンちゃんも、3.5キロあるって昨日聞きました。
でかっっ!!

ハナコとアンち-のママのカトも小さいので、ハナコは仕方ないかな?!
あ、でもアンち-はしっかりしてましたね~~
パパのナルトに似たのかな?!

うちの女の子は、へんな力関係があるようです。
取っ組み合いとかよくあるし(笑)
男の子の方が、へへ~~って感じですよ(笑)

でも、人間には、絶対に手を出さないところが、本当に不思議なんですよね~~~
嬉しいのですけどね!!

  • 2014.10.10 16:04/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

ニャンコ界の上下関係が面白いですね~

食事風景の後姿にビックリ
みんな、細い・・・W(゚o゚)w

  • 2014.10.10 19:34/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

そうなんですよ。
どこにスイッチがあるのかわかりませんが
いきなり「ふぎゃ~」って始まるので、びっくりします。

この時は、みんなで一緒に食べれてましたが
今は、潤子が母ツヨシ!!状態で
バニラとお嬢とハナコは別部屋です(笑)

ふふふ
女の子だから、細めです(笑)
  • 2014.10.16 15:22/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

