

2週間経ちました!の図★

081124.jpg
なんか、笑えるのは、私だけでしょうか?!
沢山チャレンジしたのですが、なかなか静止画が撮れず・・・。
こんな感じです。
真ん中、一番の巨体=イックン
左側、2番目の巨体=ニイちゃん
右側、一番のちびっこ=シイちゃん
san2.jpg
天然坊やのサンちゃん
あの日以来、問題なく体重増加中!!
san3.jpg
もう一発、サンちゃん
1+2no2.jpg
再度、イックンとニイちゃん
この2匹は、すでに300g越えしてます!!(全員、生まれた時の3倍にはなってます!)

今回画像のない、ゴロミは、ずーっと寝ていて写せませんでした。
最後に産まれたちびっこだったのに、いまやゴロミは、3番目のプチ巨体・・・。
またの機会に・・・。
minnna_20081124231036.jpg
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


訂正・・・たぶん、1~4が男の子で、5が女の子みたい・・・です。
ただ、まだ怪しい・・・すみません、勉強します(汗)


Comments

きゃ~おみみが横についてるぅ~
チビニャン可愛いですね、やっぱり♪
こんな可愛い子がこんなたくさんいたら・・・
夜寝ちゃうのがもったいない!ずっと見ていたいですね~
  • 2008.11.25 21:47/
  • モモママ URL
  • 編集

ほんとだ、ミミが横だぁ^o^*/
見ていて飽きない子猫たち、とても癒されました~~~!
  • 2008.11.25 23:58/
  • たっくん URL
  • 編集

モモママさんへ
お耳は、ね~~~、この後、成長と主に耳も大きくなり、
開いたままの子と、上にあがってきてしまう子と出てきます。
パパ、ママが一緒の小町くらいになるのかな~
今は、とにかく元気な子になってくれれば!!
  • 2008.11.26 10:14/
  • かねこみみ URL
  • 編集

たっくんさんへ
本当に飽きませんよ~、
動画をまたアップしますね
一番、おもしろさと可愛さが伝わるかな~
  • 2008.11.26 10:22/
  • かねこみみ URL
  • 編集

まぁ、なんて可愛い。
いちばん上の写真は「羞恥心」みたいだわ。
  • 2008.11.27 22:00/
  • れいんぼう URL
  • 編集

れいんぼうさんへ
そうねー確かに男3匹。
羞恥心だ!!
  • 2008.11.28 12:54/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

