

念願かなって?!★引っ越し予定

プライベ-ト余談です・・・・・





何人かには「引っ越したいよ~~」って声かけてましたが

一応、順調に行けば、来年、引っ越す予定です。


土地は分譲だけど、上物は自由設計。
間取りを考えてる時が、楽しい時期ですね(笑)
間取り図

関係者の方に間取りの見本をいただき、見よう見まねで
自分で鉛筆でセコセコ書いてます。

今の駐車場はこんな感じで、2台は余裕だけど、庭はほとんどありません。
IE.jpg
DSC_3705_20141020123925962.jpg

今度のは、土地の広さにこだわりました。
今の土地のほぼ倍になります。
基礎工事
これは、ほぼ同じ大きさのすでに、工事に取り掛かってる物件を参考に、
見に行って、いろいろ家の配置など考えてます(笑)
(この写真の場所ではありません)
家が右に建って、尚且つ庭&駐車場でこのくらい取れそうです。
アリサやみずきを庭で放し飼いできるかな~~~~(笑)


同じ岐阜県内で、うちと羽島駅のちょうど中間くらい~~~~
同じ岐阜の西濃地区なので、雪はふりますが
多分、毎年の大雪での「雪かき生活」からは脱出できそうな気がします・・・・・・・(笑)

建築屋がなにか起るとか・・・・・・
私たちに何か起こることが無い限り・・・・・・・

順調に行けば、来年6月には引っ越せるかなあ~~~~

今の、狭い古い家とは、あとちょっと・・・・・・・・・・



でも、これからが大変だあ~~~


Comments

もしかしてと思ったけど

もしかして、近くに引っ越してくる??
なんて期待して読んじゃったけど、岐阜
なんですね~。
お庭ドッグランができたら、みずきちゃんも
アリサちゃんもうっきうきですね♪
いいな~。(^-^)
  • 2014.10.24 20:26/
  • さらさらぴこ(飼い主①) URL
  • 編集

No title

わぁ~!楽しみですね~~o(^o^)o
  • 2014.10.26 12:17/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

さらさらぴこさんへ

ご無沙汰です~~
最近、めっきりネコネタばかりですが、ミズキアリサも元気満々ですよ。

そうなんです!!
でも、ちょっぴり三重に行くのも近くなったような・・・・苦笑

まあ、ドッグランとは言いませんが、庭での日向ぼっこ程度は出来るように
なると思っています。
さらさらぴこさんのブログで書かれてたような、ウッドデッキ(?)作りたいです!!
いやいやまだ、本契約じゃないので・・・・・
怖いんですが(笑)
また、遊んでくださいな~~
  • 2014.10.27 17:41/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

いや~~~シャンプゥさんちと比べちゃうと、恥ずかしい広さです(狭さですけど)
本当、シャンプゥさんちくらい、でっかい家や庭だと、20匹位飼えるんじゃないでしょうか?!(笑)

うちは、これでやっとムカデ生活とも、さらば!!したいんですけど!!!(笑)
  • 2014.10.27 17:43/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

