

潤子ズベビー★2週間経ちました!

カトちゃんっこの男の子トシ君の写真の前に、撮りだめてる潤子ベビーを
アップしないと~~~~

21日で2週間たちました。
とっても順調にプクプクです。

で、画像は1~2週間の間のものを!!!


DSC_4452.jpg

DSC_4450.jpg

DSC_4446.jpg

DSC_4444_20141015083936315.jpg

DSC_4640.jpg

DSC_4642.jpg

DSC_4645.jpg

DSC_4648.jpg

DSC_4461.jpg

DSC_4462.jpg

DSC_4653.jpg



はい、ここまでが、先週頭の3匹です。
ルディ嬢は、判るんですが、レッド2匹は、どっちがどっちか????
レッド2匹が、先に目が開き始めました~~








そして、この週末です。
かなりもぞもぞし始めました。
この辺りから急に動き始まるんですよね~~~~
目や耳の器官の発達のせいでしょう~~~



DSC_4804.jpg

ルディ嬢もしっかり目が開きました。
DSC_4815.jpg

DSC_4822.jpg

DSC_4657.jpg

DSC_4680.jpg

DSC_4689.jpg

DSC_4696.jpg

DSC_4698.jpg




DSC_4771.jpg

DSC_4711.jpg

DSC_4709.jpg

DSC_4707.jpg

DSC_4828.jpg

DSC_4853.jpg

DSC_4808.jpg


こんな感じで、潤子ベビーもすくすくです。


ママ、今回はサボらず頑張ってますよ。
ねっ!!

DSC_4860.jpg

DSC_4858.jpg

DSC_4861.jpg

DSC_4864.jpg


DSC_4750.jpg

これでも、睨んでるわけじゃなくて、微笑んでるんだと思う潤子です(笑)


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

