

カトリっ子、男の子★パパママ再募集です!

一度、ご検討いただいてたオ-ナ-様がいらしたんですが
その後、音沙汰ないので・・・・・・・涙

再度、仮名トシ君の、パパママ募集いたします。

DSC_4490.jpg

DSC_4492.jpg

DSC_4493.jpg

DSC_4489.jpg


DSC_4497.jpg

DSC_4509.jpg

DSC_4507.jpg

DSC_4545.jpg

DSC_45554SHOT.jpg

一番右側です。
トシ君、やんちゃで甘えん坊で、
いたずらっ子なので・・・・・
首輪がしょっちゅう無くなってるんです。
今は、紫色に落ち着いてます(笑)


昨年のカトちゃんっ子の男の子シンバ君も、べたべたの甘えん坊になってるそうなので
きっとこの子も、超甘えん坊になるんじゃないかなあ~~~

興味のある方は、お知らせください。


また、潤子ベビーも、男の子(レッド)、女の子(レッドかルディのどちらか)の
2匹は、オ-ナ-様を募集予定です。
10月生まれなので、1月中旬以降になりますけど・・・・・(笑)


カトママも、気になるなりね!!
DSC_4616.jpg

DSC_4624.jpg

DSC_4614_20141023165221294.jpg

あ、でも、週末から、子猫たちは、リビングデビュ-して、カトママと離れました!!!!!


Comments

おおきくなりました。

トシくん優しいパパとママと出会えるといいですね。
いろいろとお世話になりました。
無事リノは我が家に来て、隔離部屋のバリケードも突破して
3日目には私のベッドのセンターで枕に頭をのせて超偉そうに寝ています。
カー君と私は何故かはしっこで寝ています。

子猫さんたち無邪気で天真爛漫に育っていて癒されます。
ゆっくり大きくなってね。
  • 2014.10.24 07:50/
  • y_m URL/
  • 編集

y_mさんへ

リノ君、お迎えおめでとうございます!!!
そうですよね~~リノ君、うちの雷蔵と兄弟ですから
あの性格を考えると・・・・・
でも、これからが、楽しみですね~~~
癒し2倍ですよ!!!
  • 2014.10.27 17:35/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

