

潤子ベビーと、キャットショ-のお知らせ★

先に、どうしても言いたい話!!!!!

昨日の、犬の投棄のニュ-ス!!
もう、本当に見ていて、腹が立ってしょうがありません!!!
動物をなんだと思ってるんでしょうね!!
この犬を投棄した犯人(?)は、絶対につかまってほしいです!!!
こういうニュ-スを見ると、本当にブリ-ダ-をきちんと審査してほしいと思ってしまいます。
どれだけ健康や環境に気を付けて育てていってるのか?!
保健所や役所ももっと理解してほしいです!!!
安易に繁殖屋になりたがる人が居るようで、そしてオスとメスを番で置いておけばいいって
思ってるみたいで、本当にそういうブリ-ダ-の話を聞くと
悲しくなります。





あ~~~、もうここまでで、きりが無くなるので……。
やめましょう………。



さてさて、話を変えましょう!!
11月15、16日、いつもの名古屋駅前でキャットショ-が開催されます。

TICAブランチのAJCのキャットショ-です。駅からも歩いていけますし、近くにコインPも沢山あるので、
是非、いろいろな猫を見てみたい方は見学に行かれてみるのも面白いですよ!!

http://www.carol-c.com/AJC68th.pdf詳細は、こちらに!!


DSC_4957.jpg
こやつ!!チ-コをキツンでデビュ-いたします(笑)
DSC_4964.jpg
大人しく、審査されるかなあ~~~(笑)

あ、雷蔵も連れて行きますよ!!!



DSC_5018.jpg

さてそんなチ-コ(左)と絶賛ママ中の潤子姉妹。
DSC_5012.jpg

その潤子ベビ-のちょっと前の画像です。
1日、1日、すごいスピ-ドで成長していて、もう画像の時よりもかなり
しっかりしてます。
ピュ-ってハムスタ-のように走り去れるようになってます。
そして、すでに昨日から離乳食も開始。

ではでは、ちょっと前の画像のみ、どば-っと。
DSC_5034.jpg

DSC_5032.jpg

DSC_5031.jpg

DSC_5029.jpg

DSC_5030.jpg
レッド2匹、男女の区別がつきやすいのも珍しいかも?!
男の子カツオは、本当にパパ似.
女の子タラちゃんは、全然違うんですよね~~~

DSC_5039.jpg

DSC_5059.jpg
で、ルディのワカメは、本当はもっと甘い顔で可愛いのに
写真写り悪いですよ~~~(笑)
DSC_5095.jpg

DSC_5058.jpg

DSC_5057.jpg

DSC_5055.jpg

DSC_5062.jpg

DSC_5061.jpg

DSC_5086.jpg

DSC_5084.jpg

DSC_5080.jpg
一通り遊びまくったら、
行き倒れ・・・・・・・(笑)

DSC_5088.jpg

DSC_5092.jpg

DSC_5093.jpg

ねむい・・・・

DSC_5052.jpg

DSC_5053.jpg

DSC_5077.jpg

DSC_5078.jpg
そして、締めは、ママのおっぱい貰って・・・・・・

そんな感じです。
無事に1か月迎えます。



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

