

週末は、大賑わいでした★ガ-ルズ旅立ち!!

先週、先々週とご見学と、子猫のお渡しが入ってました!!

まずは、ご見学風景。
DSC_5123.jpg

DSC_5121.jpg

ぎゅうぎゅう~~~~(笑)
6畳+6畳しかないうちのリビングに、7名様プラス私で、8名がひしめき合ってました。
こちらは、実はマメのご家族とご親戚の皆様です。

DSC_5124.jpg
きちんと皆さん、手も消毒をしてくださり、
潤子ベビーも触っていただきました。

DSC_5110.jpg
小町も相変わらず、アピ-ルしまくり(笑)

DSC_5109.jpg

DSC_5148MORIRINN.jpg



DSC_5154.jpg
まあ、人間以上に、猫の比率も高いので(笑)


そうそう、写真にありませんが、お出迎えのスペシャリストのバニラ嬢は
健在でした。




そして週末は、カトリっ子の女の子3匹のお迎えでした。
DSC_5114.jpg

DSC_5115.jpg

CIMG0212.jpg
判るかな~~~ルイ&ヒトミちゃんは、2匹揃って神戸へ!!
お名前も、「琴ちゃん&糸ちゃん」になりました!
DSC_5125.jpg
息子さんが、手作りで猫玩具まで作って準備してくれて
本当に幸せ者です
DSC_5126_2014111112252038b.jpg

DSC_5127_20141111122521f9c.jpg
残った、アイちゃんがウ-ウ-唸りながら独り占めしてました(笑)

そしてそのアイちゃんも、Oママ様が遠いところはるばると
迎えに来てくださいました。
DSC_5170.jpg

DSC_5161.jpg

DSC_5158.jpg

DSC_5173OKADA.jpg
Oママと♪


相方、最後の記念に~~って
DSC_5163.jpg
アイちゃんと。
あ、アイちゃんは、そのままアイちゃんです!!
お姉ちゃんのソマリちゃんとも、打ち解けてるようですね。よかった~~



M様、O様、これからもどうぞよろしくお願いします。


DSC_5129_20141111122523900.jpg
カトママも、すっかり子育てから足をあらい・・・・・

DSC_5101_2014111112252500c.jpg

潤子もこの状態から少しは脱却できるかな???(笑)


あ、でも、ボクチンはまだもう少しいるよ~~~~(笑)
DSC_5157_20141111122042a2b.jpg





追伸
いろいろ画像を送っていただいて、本当にありがとうございます。
ただ、どうも私の操作が悪いのか???
送っていただいた画像を、ブログに転送することが出来なくって・・・・・・涙
出来るようになったら、以前の~いろいろ順次アップしていきますね~~


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

