

キャットショ-in名古屋★シャロンちゃん編

今回のAJCのキャットショ-記事、締めは
バニラっ子のシャロンちゃんです。

前回会ったのは、まだキツンの頃だもんね。半年以上ぶりに会いました。
前は、まだちょっとショ-会場を怖がってたけど・・・・
今は、すっかり慣れて、堂々としてました!!

CIMG3750.jpg

見て、笑っちゃった~~~
「バニラのルディバ-ジョン!!」って(笑)
目とか顔の雰囲気がそっくり~~(笑)
DSC_2938_20141119122459e62.jpg
相方は、「小町じゃん!!」って言ってました。婆ちゃん似??

そして、パパに似たのかな?!
女の子なのに3.4キロ超えの素晴らしいボディ!!
ジャッジの先生の中には、「あれ?この子女の子なの?男の子かと思った!!」って
言われるくらいでした。
それでも全然太っても無く、すごくいい状態を維持されてるのは
本当にT様の努力のたまものです。

では、そんなシャロンちゃんの雄姿を!!
CIMG3737.jpg
猫じゃらしにも、すごい反応してました!!

CIMG3725.jpg

CIMG3851.jpg

CIMG3850.jpg

CIMG3835.jpg

CIMG3816.jpg
待機中も、ポ-ズが決まってます!!

CIMG3818.jpg

CIMG3731.jpg

CIMG3861.jpg

CIMG3860.jpg


沢山の素晴らしい猫の中、なんとベストを3本も頂いてました。
すご~~~~~~い!!
あるジャッジの先生には、
「アビとして、欠点が見つからないよ!!ほぼ完ぺき」
と言ってもらえて、こっちが本当にびっくり!!!!!汗


本当に、うちで生まれた子かしら(笑)

でも、とっても嬉しい評価をありがとうございます。
あとちょっと、シャロンちゃんも、T様も身体に気を付けて
頑張ってくださいね~~~♪

お疲れ様~~~




おまけ
若かりし頃のシャロンちゃんのパパとママ(笑)
CIMG1054.jpg
2年前のこの同じ名古屋のキャットショ-会場での2匹です(笑)


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

