

おばちゃん小町★大人げないなあ

小町、夏に避妊して、すっかり肉付きよくなってます(笑)

よく吐くのですが、その分食べる・・・・・・

で、最近の小町です。
_DSC0360.jpg

このイチゴちゃんベッド、本当にお気に入りらしく、
頑としてどきません!!!
_DSC0358.jpg

無理やり引きづり出しても、入っていく。
で、子猫たちもお気に入りなのに、一緒に入ろうとすると、シャーと威嚇!!

_DSC0357.jpg

小町~~~、お婆ちゃんだよ、あんたの孫に大人げないなあ~~



来月で7歳になる小町。
_DSC0342.jpg

お客様のお相手は、すすんでしてくれます。(笑)
吐き戻しさえ、少なければもっといいんだけど・・・・・・苦笑
小さいころから、戻しやすく、だいたい2日に1回は戻してくれます!!
こういったキャットウォ-クの上から・・・・ね、
もう下に居ての被害は半端ないです(笑)
慣れましたけど・・・・・・・・・毎回掃除が大変です。

DSC_4406_20141201124157dc3.jpg

こちらは、娘の潤子、潤はこのかた産まれて、数えるくらいしか
吐き戻しはないですね。
遺伝ではないんでしょうね~~~~食道の構造上かなあ~~~

まあ、順調に体重増えてるので(汗)
これからも、上手く付き合っていこうね!!
小町!!
_DSC0339.jpg


Comments

No title

イチゴベッドがお気に入りなのと
よく吐くってのがカブと同じ~(笑)
高いところからは吐かないですけど・・・(^w^)


  • 2014.12.02 08:49/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

そうそう、カブ君のイチゴ記事見て、うちも小町記事書こうって思ったのです!!(笑)

イチゴちゃん大人気ですよ.
なぜ、この中で出産したがるのかも不思議?!

形が良いのかなあ~~???

吐く子は、もう癖みたいになってしまってる場合がありますね!!
  • 2014.12.02 12:51/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

