

続、カツオのオ-ナ-様募集★画像アップ!!

昨日の記事の続きです。
ドコモのスマホって、こういったブログの記事を書くのに、画面が動いて(スクロ-ルして?)くれないんですが・・・・・
私の操作が悪いのかなあ(涙)

で、本日は、またもや仕事先のPCからです。(笑)

仮名カツオは、本当に雷蔵ジュニア~~~って感じなので
家では「ジュニア」って呼ばれてます(笑)
DSC_5480_20141208123041dc4.jpg

DSC_5461.jpg

ムチャムチャ可愛くって、本当は、男の子残したいのですが・・・・・
やはり、頭数は制限しなきゃならないですからね・・・・・・涙
思いっきり、甘やかしてやってください(笑)
今、ちょっとガ-ルズに押され気味なので(笑)
KATU003.jpg

DSC_5477.jpg

KATUHIKARI2.jpg

KATUHI.jpg
これは、フラッシュを使ってます!
KATUHIKARI.jpg


KATU2.jpg

女の子のタラちゃんに比べて、ちょっと首は太いですが(笑)
まあ、男の子ということで、愛嬌はサイコーにありますよ(笑)
KATU001.jpg

DSC_5514_201412051234323e0.jpg

ママの愛で、お髭がこんなに短くなってます(笑)
ママが、顔をなめまくるんです(タラやワカメも短いです(笑))

333.jpg
3匹で取っ組み合いすると、いつも下敷きになってます(笑)
あ、でもこの画像では、真ん中ですね!!


KATU_2014120512365861c.jpg
そんなジュニアですが、家族として迎えてくださる方、
是非よろしくお願いします♪


Comments

No title

いやん。
そそられるお誘い・・・(笑)
アカンアカン・・・悪魔のささやきが聞こえる^^;
我が家も3にゃんも居ていっぱいいっぱいやからな〜。

素敵なパパやママが見つかりますように・・・
仲良し兄妹なら一緒のところに行けたらいいのにね〜。
あっ、でもカツオくんは押されてるのか〜(笑)
でも、男の子は大きくなるから大丈夫だよね〜。
  • 2014.12.09 13:10/
  • チャオママ URL
  • 編集

チャオママさんへ

ふふふ・・・・
悪魔のささやき、なかなかくるでしょう!!

私も、こんだけ沢山いても、そのささやきに負けるもん(笑)

でも、一番は、素敵なパパママが見つかることが一番やね~~
カツオ、尻に敷かれてても、どうも快感みたい(笑)
だから大丈夫!!
  • 2014.12.10 08:33/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

