

いのこりすることになりまちた!!★仮名ワカメ

雷蔵×潤子ベビーのタラちゃんとカツオは、オ-ナ-様募集してるのに
ワカメは??って少し言われましたが・・・・・・
DSC_5533.jpg
遺伝子検査の結果と今後の「いんすうぶん会」の計画上
ワカメは居残りすることにしました。
(いやいや、タラ&カツオも遺伝子検査の結果は、良好ですよ!問題なしです
ワカメは、カラ-(毛色)の方で、残す計画にしたのです、ご心配なく!)


今までの兄弟たちの中でも、この3匹はとっても仲が良い(?)ので、
(仲良いというより、取っ組み合いが過去最高に多いです!)
引き離す(?)のは、とても心苦しいのですが
でもこうやって新しい出会いもあることですしね!!!!

TARAWAKAME.jpg
「アンタ、出ていくのか~~!?」
って、タラちゃんに襲い掛かるワカメ。

DSC_5544.jpg
そんなワカメを慰める・・・・・・・・

姉(笑)


DSC_5546.jpg

DSC_5549.jpg
じゃ----ん、ちょっぴりお姉ちゃんぶるチ-コです。

「二人で、仲良くやっていこうよ!!」
「うん、姉ちゃん、あたちがんばる!!」
DSC_5547.jpg

って・・・・・・(笑)
最近、急に仲良くなっていた気がします。
が・・・・・多分、半年たったら、大きさも立場も逆転してる気がします(笑)
絶対に、ワカメの方が強くなりそうだ!!


DSC_5529.jpg
「あたち~~~つよいおんなになる~~~~~~っっ」

DSC_5535.jpg
これからもよろちくね♪

DSC_5505.jpg
あ?!でも、まだ名前考えてないんです。
どうしようかなあ~~~~~


Comments

No title

雷蔵くんの子供たち、皆お顔は雷蔵くん系で
体つきはかねこさんちの子ですね。
なんだか不思議。
リノはもっと華奢だから。
リノももう5ヶ月です。いろんなことが気になるらしく、
日々大騒ぎです。思いもつかなことばっかりしてくれる
ので、毎日ビクビクですよ。
タラちゃんたちも新しいお家で大騒ぎですね、きっと。

  • 2014.12.09 13:15/
  • y_m URL/
  • 編集

y_mさんへ

この子達、リノ君に面影在りますか???

甥っ子になるもんね!!!

そうそう、リノ君の兄弟のル-ク君もちょっと小さ目だったかな?
ほぼ同じ頃の生まれのチ-コは、もうすっかり大人の女サイズになってます(笑)

でも、思いつかないことばっかりしてくれる・・・・・って
判りますわ~~~(笑)
いい意味でびっくり箱みたい!!で楽しいですもんね。
  • 2014.12.10 08:36/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

