

2回目のワクチンも終了!!★潤子ベビ-

週末に、潤子べビーたちの2回目のワクチン接種を済ませました。

今回も特別に副作用も無く、元気に走り回っておりました(笑)
「接種後、今日は大人しくしてくださいね」って毎回言われるのですが
・・・・・・・・・・・不可能です(笑)

そんな彼らですが、ランダムに画像をアップします。
(前から、見て頂いてる方は、覚えておいでかもしれませんが・・・・・
偶に、画像の中に黒い点が写りこんでるのは、カメラのレンズの中の汚れなので
猫自体には、こんな黒い部分はありませんからね~~~(笑))

今回は、レッズの2匹です。
DSC_5779_201412212308008bd.jpg

実は、左の女の子のタラちゃんは、「ジャスミン」ちゃんになりました!!
週末、ご見学にも来ていただいて、決まりました!!!

taratara.jpg
ジャスミンちゃん、良かったね~~


taratarat.jpg

tararrrr.jpg

tarataratt.jpg

DSC_5568.jpg
     これちょっと、光当たりすぎでした(笑)

ジャスミンちゃんのお渡しは、年明けの1月になりますので
それまで、もう少し待っててくださいね~~~。



で、ボクチンはまだパパママが決まっていません……。
katukunn2.jpg

katukunn.jpg

katukun3

元気はあるけど、女の子に比べるとちょっぴり「おっとり」君。
katukunn4.jpg
でも、と~~~~っても可愛いんですよ~~~
って、完全にオヤバカしてますが(笑)
レッドの男の子に、目がない私なんです(笑)

DSC_5785.jpg

みずきのおばちゃんとも、仲良しだよ!!
DSC_5786.jpg

DSC_5787.jpg

katu37.jpg
ボクチンもよろしくお願いします♪


では、最後にまたレッズ2ショットを!!

DSC_5768.jpg

DSC_5766.jpg


DSC_578499.jpg



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

