

新年から猫三昧★ごあいさつ

まずは・・・・・・
明けましておめでとうございます。

今年も、猫(アビシニアン)、犬(イタグレ)ともども、よろしくお願いいたします!!

相変わらず、ノロい更新ですが、今年もお時間のある時にでも、遊びに来ていただければ・・・・・・
嬉しいです。

DSC_5907.jpg
密談中の潤子ベビーズ

なにか、悪巧みっぽくて・・・・・・怖いなあ~~~汗
怖いので、さっき、全員の爪切りしました!!

DSC_5882.jpg
そして、久々登場!!
今年も元気です、イタグレお嬢様たち。
アリサとみずきです。
服は、OKAさまが作ってくださいましたロンパン!かわいいでしょっ!
オークションサイトでも、販売されてますよ!!
OKAさま、ありがとう~~~



DSC_5903.jpg
そんなイタグレにも相変わらず、懲りずにご挨拶&ちょっかい出すジャスミン!!
DSC_5733.jpg

DSC_5727.jpg
今は、一番ジャスミンが、お転婆&ヤンチャがすごいです!!
パパさん、ママさん、覚悟しておいてくださいね~~~
DSC_5729.jpg
必殺、またぐらもぐりこみが、すごいんです!!!(笑)
DSC_5722.jpg




そうそう、仮名カツオも、名前が決まりました!!
DSC_5899.jpg

おもちゃで悶えてますが・・・・・(笑)
「うに」君です。

DSC_5628.jpg

DSC_5719.jpg

DSC_5703.jpg
うに君の新しいおうちには、イクラちゃんというお姉ちゃんが待っててくれるんですって!!!
良かったね~~~~うに坊!!




そして、この方は、キッカに決定です!!!
DSC_5684.jpg

DSC_5906.jpg
あ、右のでっかいのは、チーコです。


で、最近困ってることが・・・・・
この年末からのチーコのブームが問題でして・・・・・
これ・・・・・・汗

DSC_5886.jpg
2m近くある鴨居に飛びつくんです・・・・・・。
もう、きけん危険!!


そういや・・・・この遊び?!むかし誰かさんもやってましたね!!
ねえ、マメゾウ君・・・・・(笑)
あちこちの時計すべての秒針に反応してるんですよ。
この年末に突然?始まりました??
いつか、時計が落ちちゃうんだろうなあ~~~~涙





そんな相変わらずな、いんすうぶん会一家ですが、
どうぞ、今年もよろしくお願いします!!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

