

余談★最近はまってるもの(笑)A.B.C.-Z

全く猫犬とは関係ない話なので、
すっ飛ばしてください(笑)
残業残業続きで、もうグダグダ・・・・
ちょっと息抜きしたいので・・・・
萌系話です・・・・。




数年前から気になってたんだけど、
A.B.C.-Z。
知ってます?
いや~~~知ってる人、少ないですよね。(笑)
今回の曲、「SPACE TRAVELERS」がもう、どツボでして(笑)
MVを耳にタコができるくらいリピートしてます(笑)
多分、売れてほしいけど、売れなんだろうなあ~~~

昔々、20数年前、・・・・・
SM○Pの「正義の味方は~~」が出たときに
ファンクラブ入る!!!って思ったのと似てるかも(笑)。

あとは、車の中のBGMは、ジャンル全然違うけど
いつもワンオクです(笑)これは、相方もドハマリしてました。

はあ・・・・・もう世代違うのに・・・・

いえいえ、今更ファンクラブとかは入りませんよ!!!!

しかし、最近は、スカパーといういいメディア?や、ヨウツベ(Youtube)とか
便利で、安上がりに息抜きできていいですね(笑)

因みに、週末、またナゴヤドームにもチラッと行ってきました。(笑)
少し、エネルギー補給できたかな?!
(苦笑)
オタクネタでした。

DSC_4131.jpg
そして、今朝もうっすら雪でした。
今日は、雪かきすることなく、途中から晴天で融けました!!!
ほっ


Comments

No title

ABC-Z
名前は知ってます
ワンオクは知らなかったな~
ジャニーズの歌っていいですよね

ス◯ップコンサートは1月分もハズレでした(T▽T)
次はいつだろう
ちなみに好きな歌は
「ダイナマイト」です(^_^)v
  • 2015.01.13 08:50/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

ABC-Z、クリックしたら、オフィシャルサイトに飛ぶように設定しました(笑)
見てみてくださいね~~

ジャニーズ顔じゃないけど、(失礼)
ノリはとっても好きなんです。
ダンスきれきれだし!!!!!


ワンオクは、ボーカルが元NEWSにいた
森進一&昌子さんの息子のタカなのですよ~~~
完全なロックですけどね(笑)


スマコンは、本当にすみません。
シャンプゥさんの分のチケットも頼もうと毎回思ってますが
何せ、クラブでは一人4枚なので、なかなか回って来なくて・・・・・汗
また、次回(再来年かなあ~~)、頑張って取りますので
取れたら、絶対に声かけますね。
ちなみにファンクラブじゃなくて、一般で取れなかったんですよね???


  • 2015.01.13 12:30/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

いえいえ、チケット取れないのよ~~~くわかってますから。
嵐のコンサートに連れてってぇ~~~
っていっぱい言われますけど
全然回せないですもん。

一般で申し込みましたが全滅(ーー;)
  • 2015.01.13 17:18/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

早々、今度、ABC-Zの名古屋行きましょうよ~~!!!
すんごく面白いみたいですよ。
なぜか昭和の匂いがぷんぷんだし(笑)
その上、歌もダンスも、Sマップさんたちとは比べ物にならないくらいうまいし(笑)

チケットも、今ならまだ取れますから~~
人気出たら、難しいけど(笑)

その際は、また連絡しますね(笑)
ははは
  • 2015.01.16 17:43/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

