

キャットショー(小町編)★

kaizukaジャッジと小町
IMG_1069.jpg
この週末は、もと地元の名古屋でのショーでしたので、また日帰りで2日、出陳してきました。
実は、ピーコと小町と2匹の予定でした。が!!
ピーコのナンバーがアメリカから間に合わず・・・
急きょ、ピンチヒッターでナルトをピーコの代わりに連れて行きました。

しかししかし・・・ナルト、急な代役と約1年ぶりのショーに、
アピールできず、固まり・・・・あまりにかわいそうなので、途中で棄権しました。
(前回の下痢P事件もありますし・・・こっちが動揺して、写真1枚も撮ってません!?)
でも、ナルトのエライところは、・・・・ちょっと、今回、噴いちゃう子が周りで多かったので
みんな連鎖反応で・・・って感じになって、ちょっと異様でした。
しかし、彼は、、絶対噴かないんです・・・・
固まるけど・・。(たぶん・・・うちでも、彼だけ見たことないなあ!)
それは、ナルトのエライところ(?)と思っています。(ああ、親ばか・・・・)

さて、小町はといいますと・・・
komati2_20081201001150.jpg
正直、まったく期待してませんでした・・・。ハハハ
TICAでのチャンピオンシップ初出陳だったので
小町の天真爛漫さをアピールしてくれれば・・・のノリでの参加が・・(苦笑)
(いたずらばっかりで、せっかくのリボンが・・・ボロボロ)
otukare.jpg
なんか、予想外の結果に、私の方が「エエッ??」って
感じだったのですが(苦笑)
otukare2.jpg
お疲れ様!小町。
そして、評価くださったジャッジの皆様、本当にありがとうございます!!

ちなみに今日は、こんな可愛いミックスの子猫もいましたよ!(ピンぼけ残念!)
IMG_1079.jpg
兄弟で出てました(もう1匹は真白)が、4か月の子猫ちゃん。もう~可愛かった!!

そして、今回は、一緒に来てくれた、Oさん、いろいろ手伝ってもらってありがとう~。

追伸・ナルトは家に帰ったら、いつものボクちゃんモードに戻ってました!ふふふ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


Comments

こんにちは♪
2日間お疲れ様でした~ アビちゃんは、出陳数も多いので
ファイナルに残ることも大変なのに、小町ちゃん、素晴らしい
成績でよかったですねv-425
写真も撮らせていただいて、ありがとうございました~
下手な写真ですが、近いうちに紹介させていただきますね!
  • 2008.12.01 13:28/
  • Hummingママ URL
  • 編集

小町ちゃん、すごぉ~い!!
いっぱいいっぱいリボンが並んでるじゃないですか!!
さすが~ってこんな美猫ちゃん見たら間違いなくですよね~
本当に美しいぃ~
  • 2008.12.01 21:19/
  • モモママ URL
  • 編集

Hummingママさんへ
いえいえ、私なんかより、Hummingママさんの方が、いろいろ廻られて大変だったことでしょう。お疲れ様です。
ブログ、楽しみにしています。ふふふ
次回からのチャンピオンシップでのポッパー君も、楽しみですね~
また、お会いできる時、よろしくお願いします。
  • 2008.12.02 12:54/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

モモママさんへ
ははは、もっとすごい猫はいっぱいいましたよ~!毎回、目の保養になります。
・・・うちの小町としては・・・・ってことで、健闘しました(苦笑)
まあ、耳だけは派手かも・・・・かな?苦笑
  • 2008.12.02 13:01/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

小町すごいねー!おめでとう。
アップでみるとホント美人ちゃんだわ。
  • 2008.12.02 17:53/
  • れいんぼう URL
  • 編集

れいんぼうさんへ
小町はまだ連れて行ったことなかったもんね。
機会があれば、ぜひ見てやって!!
1回くらい連れていくわ!!
前回のピーコやナルト以上にベタベタの甘えん坊だから・・・。苦笑
  • 2008.12.03 12:59/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

おそくなりました≡☆
小町ちゃん、おめでと~~~~!!
たくさんのおリボン、うれしいね^o^
  • 2008.12.03 21:45/
  • たっくん URL
  • 編集

たっくんさんへ
まあ、おリボンは、飼い主の自己満足も正直ありますよね。
ただ、純血種として認めてもらえるのは、うれしいですよね。
でも、一番は健康&元気!!それが一番!!ね
  • 2008.12.04 12:49/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

