

わんにゃんド-ム2008年の状況★テレビ愛知賞?!

前回の記事では、入場券へたくさんの応募?、ありがとうございました。

あっても、数枚だったので、大半の方にはお譲りできず、本当にすみませんでした。
全員の方へ、メ-ル送りましたが、まだメ-ルが届いてないという方が
いらしたらお知らせください。

さて、その中、以前の様子はどうでしたか?と
2008年のナルトのことを聞いてくださる方もいらっしゃったので
当時の写真をアップします!!
(この時の記事、以前のブログに記載してましたが、
au(KDDI)のブログサービスっていつの間にかに終わってたんですね?
見れなくなってました。
2008年以前のブログ記事、みんな消えたってことですね~~~涙)


で、2008年のフォトコンテストは、応募の枚数制限がなかったんです。
その上、一度A4版でプリントしたものを応募でした。
(プリントは、提供のカメラノアマ○さん限定という・・・・・・・)
naru_20150126231028ca9.jpg

で、うちの子、全員分応募して、たしかこの時のコンテストは応募者全員、会場に掲示でしたよ。
なので、うちの子達も全員掲示されてました(笑)
無料入場よりも、プリント代で数千円吹っ飛んでましたから(笑)
まあ、記念、記念!!!

そんな中、ナルトが唯一、賞をいただけたということです。
テレビ愛知賞

テレビ愛知賞・・・・・・・・・・・びみょう~~~

テレビに出るわけでもなく(笑)
餌と、ベッドを貰いました。
後、前回アップした賞状(笑)

でも、とってもいい記念になりました.
で、この時、思いました!!
可愛い~~~って画像より、インパクトのある画像(面白い角度とか、ポ-ズ)の方が
良いのかな??って(笑)
naruru_20150126231029476.jpg


で、この日、ナルト自身も連れて行きましたが、
犬の様にフリ-にさせることもできず、
逆にかわいそうでした・・・・・・・・(あちこちで、犬の鳴き声も聞こえるし・・・・・きっと嫌ですよね)
なので、今回は、小町は連れて行きません。
IMG_2155.jpg
そうそう、壇上では、ナルトの名前を聞いて
審査員の方々が、「ああ、あのナルト、うん、ナルトっぽい!!!」って
多分、アニメのナルトから付けたとみんな思われちゃいましたが・・・・・・
本当のところ、ナルトからじゃなかったんだけどなあ~~~
場の雰囲気で、否定せずに終わりました!!(笑)



今回、代わりに、アリサやみずきを連れて行こうかとも思いましたが・・・・・・
混雑の中、万が一、噛みつき事件や、足踏まれて骨折・・・・も嫌だしね~~
(確か、前々回でしたか?チワワちゃんが会場で亡くなりましたよね)


と、こんな感じでした。


今回も、小町とキッカの写真見てくださいと言いたいところですが
多分、なんじゃこれ?!って写真なので・・・・・・・・
ちょっと・・・・・・う~ん、かなり恥ずかしいかも?!
また、後日、当日の状況はアップ予定です!!!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

