

わんにゃんドームナゴヤ2015に★行ってきました(その1)

先週末に、ナゴヤドームで実施されていた、わんにゃんドームに
日曜日に行ってきました!!!

11時過ぎに着いたけど、一番混んでた時間だったみたいで~~~~
目の前に名古屋ドーム見えてるのに、駐車場に入れない~~~って(笑)
無料駐車券があっても、入り口は一緒なので、駐車するだけで
40分くらい待ちました~~~涙


さてさて、一応、お目当てのイタグレ服をいつも買ってる「犬服本舗」さんへ
行って、・・・・・・
今回は在庫が無かったので、オ-ダ-でお願いしちゃいました!!!
ふふふ、いつもすみません!!!


そして、ご飯は、「ワンフー」さんへ。

犬がメインなのでしょうが・・・・・
前にも書いたことあるのですが、キャットショ-へ出す猫や
アレルギ-がある猫用に、ウサギ肉をこちらで買っています。

ショ-前に食べさせると、肉付きや毛艶が違うように思います(笑)
また、兎肉はアレルギ-症状が出にくいので、そういう子にもオススメですYO!!!!



そして~~~~,





もう一つのお目当て!!!!
CIMG4424.jpg

爬虫類系~~~~~!!!

流石に今回は、首に巻けなかったけど・・・・・
沢山触らしてもらいました~~
気持ちいいんです~~~~


会場内は犬が圧倒的に多かった!!
CIMG4421.jpg
まあ、当たり前ですが(笑)
大型犬がこんなに集まるのもなかなかないですもんね。
みんな大人しいし!!
ついついドーベルマンを見かけると「ガッツ~~~」って呼んでしまう自分。もちろん相方も(笑)
イタグレやミニピンも沢山見かけました。
やっぱり,みずきアリサ連れて来ればよかったかな~~(笑)
次は!ね!!
DSC_0810_20150204125036be5.jpg




そんな中、こんな珍しいペットちゃんも!!
CIMG4423.jpg

ミニブタの女の子(いや~~~ミニじゃないけど・・・・・・でも、小さ目なんだろうな)



CIMG4420.jpg

フェネック~~~
凄い可愛い~~~
アビってたまに、このフェネックに間違われることがあるのですが・・・・
全然違いますよね~~~
本当に耳が大きいなあ~~~(笑)


しかし、結局バタバタして全然大したお買い物ができませんでした。
残念。

そうなんですね、小町の写真の件で振り回されました(笑)
DSC_9782.jpg
「ん?あたしが何か???」

それはこの次の記事でまとめますので、良かったらまた見てやってくださいませ~~(笑)


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

