

わんにゃんド-ム名古屋★フォトコンテスト結果?!

続きです・・・・・・・・

そうなんです。
疑いの状況で、会場入りして,もちろん確認しようと展示写真を探すが・・・・・
・・・・・・・・無い?!

ぐるっと回って・・・・・

見つけました。
CIMG4426_20150203083411be2.jpg
・・・・・・・・
嘘じゃなかったんだあ~~~~



ということで、一応記念撮影を・・・・・・
CIMG4428KOMA.jpg
KINENN.jpg

(実は、ん?って思ってくださった方もいらっしゃったりして・・・・・
以前、このブログでも載せた写真だったんです~~~~すんません
あ、でも、ブログ上の写真は削除しました・・・・・・汗)



夕方から表彰式があるとのことで、
待ってました・・・・・
野田聖子議員や、三原じゅん子議員もいらしてて・・・・・
その時間帯は盛り上がってたようです。

表彰式の前の競技が、ワンワンレース!!
これもなかなか面白かった~~~

と、次は表彰式・・・・とのことで、控えに回り、わんこ部門の
柴ちゃんとダックスちゃんとご対面~~
CIMG4436.jpg

CIMG4431.jpg
と~~~ってもいい子で、かわいかった~~~~♪

実は、今回猫の写真が少なかったようで、・・・・・300枚展示中、40枚しかなかったようです。
他の方が数えていらっしゃいました。
そっか~~~穴場だったから??
じゃないと、あんな小町写真がねえ~~~(笑)
に、しても、??????やはりキワモノ系が良かったのかな?


本当に他にも可愛い、素敵な写真がいっぱいでした。
皆さんの愛があふれてましたよ~~~~涙






で、ステ-ジに戻りましょう。汗

CIMG0387_20150204185004620.jpg

いや~~~壇上あげって、
びっくりするくらい、みんないなくなってました(笑)
まあ、もう閉館ぎりぎりだったので、仕方ないんですが・・・・・
笑っちゃいましたね(笑)
目の前には、多分身内の皆さんだけ(笑)

でも、これも記念です!!
CIMG0401_20150203083408957.jpg

CIMG0402MW.jpg

CIMG0405目録
それでも、こんな、小町の写真を選んでくださって、
本当にありがとうございました!!!

で・・・・でも、この目録の中身、空っぽでした(思わず、見てしまった!汗)
賞状とかもなし?でしたので、
この写真しか証明するものが無いのですが(笑)
・・・・・・あ、ペットグッズはたくさんもらいましたよ~~!!!

これで、本当に来年のCMモデルになるんでしょうか???
・・・・・・・・怪しい・・・・・・・・・・??
(ちなみに、わんこのグランプリの黒シバちゃんは、以前もモデルやったんですって!
やっぱりなあ~~~~~慣れてたもん!(笑))

その時は、テレビ愛知の皆様、よろしくお願いします(笑)
(昔むかし、中京テレビではバイトしてたんですが、テレビ愛知は
全く知り合いも居ないですし・・・・・・・ドキドキ・・・・・♪)



小町も、避妊手術してちょっと太ってきたから、
ダイエットしなきゃね~~~
komatitti.jpg
せめて、この時くらいにはなろうね!!!!
おかあしゃんも一緒にダイエット頑張るよ!!





あ!!
もう一枚展示してもらってたんです。
CIMG4418kikka.jpg
これも、白目剥いた寝姿……。
キワモノ写真でした。苦笑

来年は、もっとまじめに頑張ろう!!!

うん、今度はアリサを撮ってみようと計画中です!!!


Comments

No title

あのグランプリに輝いたのは、こちらの猫さんでしたか~。
とってもスリムで可愛いなぁって見ていました。
今日は履歴からお邪魔しました。
我が家もその他大勢で展示されていましたよ。
グランプリなんて素敵ですね!
来年のCMも楽しみです。
  • 2015.02.04 23:20/
  • なっつばー URL/
  • 編集

No title

あ~!行けなくて残念だったぁ(T▽T)
キワモノ系だなんて小町ちゃんもキッカちゃんも
めちゃカワイイ写真じゃないですかぁ
テレビ愛知さんは見る目があるっ!
来年は是非行きたい
けど、爬虫類系はスルーします(笑)
  • 2015.02.05 09:45/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

なっつば-さんへ

コメントありがとうございます!!!
いや~~~まさかまさかでした。
ワンコ部門は、すごい写真でしたからね~~
レベルガ・・・・・・・(笑)
猫って、どうしても室内が多いし、
なかなか構図も難しいですよね。

なっつば-さんは、犬ですか?猫ですか?
またよかったら、うちは両方ですから、遊びに来てください!!

CM撮影、本当に実現したら、またブログでネタにしますから(笑)
但し、今のところ、一切テレビ愛知からは、連絡もないんですけどね(笑)
  • 2015.02.05 12:21/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

いや~~来年は、カブ君ですよ。
あ!!でもすでにカブ君は、NHKで全国デビュ-してるんだった!!!!
せんぱいっ!!


表彰式のお偉いさま・・・・
わんこの飼い主さんにはいろいろ沢山話しかけられてました
猫の飼い主は、完全、無視でした(笑)
どうもみなさん、犬が好きみたい!!ショボン・・・・・

猫も可愛いよね~~~!!!

蛇も意外に可愛いよ~~~~(笑)
  • 2015.02.05 12:27/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

こんにちは!
日曜日はお疲れ様でした。

目録の中身は空っぽだんたんですね(笑)
せめてCMモデルって書いた紙でも入れておいてくれれば良いのに
( *´艸‘)ムフ

来年のCM、私も楽しみにしています。
小町ちゃん頑張ってね♪
  • 2015.02.05 13:56/
  • ぎん平の飼い主 URL
  • 編集

ぎん平の飼い主さんへ

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!!
ブログも見てますよ~~

飼い主さんの写真も少しありますが、送りましょうか??
でも、画像、あまりよくないからなあ~~
良さそうなのあったら、メールで送りますね。

会場は楽しめましたか???
私は、なんだかんだと、買い物できずじまいでした(笑)
次は、気軽に行きたいと思います(笑)

これからも、是非、よろしくお願いします~~♪

  • 2015.02.06 12:34/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

