

キャットショ-のご案内と近況★バニラ

ご無沙汰です。

前回の記事の周防は、すっかり普通に戻っております。
ただ、エサは継続して、phコントロ-ルを与えております。


ええ~~~っと、最近は・・・・・・・・・・、確定申告追い込み中です!!
珍しく、遅くまで残業してますので、帰宅が相方より遅い毎日です(笑)


なんとか来週中に終わりたい!!

というのも、今度の週末14.15日、また名古屋でキャットショ-があります。

行きたいんですけどね~~~

どうなるかなあ~~~

詳細はこちらです。★

是非、ご見学も無料ですし、猫の玩具とかも販売してますので、いらしてくださいね~~

行けたら、チ-コとキッカを連れて行く予定です(笑)
ワルガキ二匹(笑)
一人で、行けるだろうか・・・・苦笑




そして、話変わって・・・・・・・・・
そんな彼女らのおばちゃん、バニラは,最近とっても迷惑です。

お風呂から上がって、洗面所に立つと!!!
(うしろ汚いけど・・・・・・汗)

CIMG4376.jpg

こんな感じで、すぐ飛び乗ってきて、
もうね、絶対に降りようとしないんです。

CIMG4377.jpg


すり寄り・・・・・というより擦り付け!!!

これ、昔、小町もしてたのですが・・・・・・

上手にのってる時はいいけど、落ちそうになると、爪が~~~~~~
肩にグサっとくるんですよね(笑)
もう傷だらけ・・・・・・・とほほ





いいかげんにして!!
って怒ると、
「んにゃ~~~~~ん」
っていつものごめん寝攻撃です(笑)
(使いまわし画像です)

DSC_1651_20150204122911ff6.jpg



そんな感じで、猫や犬とは、相変わらずな生活送ってます。


Comments

No title

みみさんお久しぶりです。
バニラちゃん見てにんまりしちゃいました。
アンち~☆も背中を見せると飛び乗ってきます。
さすが血は争えませんんね。
部屋の真ん中でも気が付くと背中にいるので
どうやってどこから来るのか謎は深まるばかり(笑)
唯一布団に入ってくる可愛いアンち~☆を
毎日抱きしめて一緒に眠っています。v-238
また画像を送りますね~。お元気で。
  • 2015.03.07 21:57/
  • annmama URL/
  • 編集

annmamaさんへ

アンちゃんも元気で何よりです。
そっか、アンちゃんもやっちゃうのね!!
痛いでしょう~~~?!

ハナコも元気で相変わらず甘えん坊だけど、最近は2階組。
潤子に苛められるようになって、カトちゃんやランチと一緒にいますよ(笑)

  • 2015.03.09 13:00/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

