

AJC(TICA)名古屋キャットショ-★キッカの話

土日、行ってきました~~~
今回、2日ともぎりぎりまで行けるか判らなかったので
1人でワルガキ2匹連れて行ってきました。

でも、道路も混んでなくて、なんと行は、家から会場まで、1時間半で着きました!!
ええ~~~意外に,早くてびっくり!!!

で、まずは審査風景。
といいたいのですが、あまりの失笑と迷惑(?)をかけまくりだったキッカネタを!!!

もう、キッカは、控えのケージで泣き叫びまくり~~
確かに、ケージに入れたことないので、練習もしなったしね~~
控えケージの中をぐっちゃぐちゃにして、どったんバッタん!!
ちょっと私が、トイレ行ってる間に、脱走!
チ-コを審査に連れて行ってる間に脱走!
もう、勘弁して~~
でも、脱走といっても、ドアはきっちりしまってるのに、隙間から無理やり出て行くんですって
その上、逃げるわけじゃなく、

何かというと・・・・

とにかく誰かに抱っこして欲しいみたいで・・・・・汗
おかげで、すぐ捕まるんですが・・・・こっちはヒヤヒヤもんでした。
周りの皆様、ありがとうございました!!!

CIMG4897KIKI.jpg
Tさんと!!

ご見学の方や、会いに来てくださった方、そばにいる人の膝にすぐ乗る!!!

では、その証拠写真のオンパレードを(笑)
CIMG0497.jpg

CIMG0517.jpg

CIMG0502.jpg

CIMG0498.jpg

CIMG0533.jpg

CIMG0532.jpg
これは、バニラっ子、ヒロ君のママさんが来てくださったとき!!
もうこれは、ず~~~~~っと2時間以上いやもしかしたら3時間くらい、抱っこされてました。
ヒロママさん、本当にすみません。

そして,下りないんですよね。
CIMG4860KIKI.jpg

CIMG4877KIKI.jpg
K様や、他にも犠牲になられた方々が・・・・・・
皆さん、ありがとうございました。
電池切れちゃうと、審査絶対に受けれないくらい爆睡するだろうなあ~~~って
思ってたので、皆さまのおかげで、キッカも最後まで頑張れました!!
感謝、感謝!!


おかげで、遊び疲れたのか、家では・・・・・・・
CIMG4911.jpg
相方のそばで、爆睡でした。
もう突っついても起きない!!

そんな彼女らの審査風景は、また次の記事で!!



Comments

No title

二日間お疲れ様でした!
元気いっぱいのキッカちゃん、可愛かった~v-10
おっとりスコを見慣れているので、とっても新鮮でした。
誰かに遊んでほしくて仕方がないんですね。
さすが疲れたようですね~
相方さんにくっついて爆睡する姿もたまりません!
  • 2015.03.16 18:05/
  • Hummingママ URL
  • 編集

No title

行きたかったなぁ
キッカちゃん抱き放題だったんですね(笑)
抱っこしたかったぁ
花粉症で咳がひどくておとなしくしておりました
残念~~~(T▽T)
  • 2015.03.16 19:11/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

No title

キッカちゃん、お膝の上で寛いでいる姿が可愛い〜♡
ホント、癒されました〜
みみさんもお疲れさまでした‼︎
  • 2015.03.16 21:07/
  • K URL/
  • 編集

お疲れさまでした

菊花ちゃんは 本当に可愛かったです
バックに入れて 帰りたかった!!

楽しい1日ありがとうございました。

Hummingママさんへ

お疲れ様です。
いつも、皆さんに甘えて、楽しませてもらってます。
沢山、ご迷惑をおかけしてます~~~汗汗

いずれうちも、Hummingママさんのお宅みたいに、素敵な
猫仕様にしたいです~~
パパさんにもよろしくお伝えください。
また、きっと桜の季節には、こちらに見えますね~~

  • 2015.03.17 16:41/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

見えるかな~~どうかな~~とは思ってました(笑)
でも、今年の花粉は本当に酷い!!
咳も出ますよね!!
お大事に~~(私は薬でかなり楽になりましたよ)

シャンプゥさんは、雷蔵も、他の子も毎回ダッコしてくださってるので
またの機会に、是非、鬱陶しいキッカをお願いします(笑)
あ、カブ君が焼きもち妬くかな(笑)
  • 2015.03.17 16:44/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

Kさんへ

Kさんにも、膝をずう~~~~っとお借りしてて、すみませんでした。

もうベッド代わりでしたからね。
そして、本当にありがとうございました。
また、これに懲りず、是非是非、遊びに来てくださいね!!!
  • 2015.03.17 16:52/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

ヒロ君のママさんへ

いや~~、土曜日は、ママさんが来てくださって本当に助かりました。
トイレに行くのも、ドキドキでしたもん。
完全にキッカのベットとなった ママさんのお膝。
ありがたく使わせていただきました。(笑)

今度また、ヒロ君に会いに行かせてくださいね!!

あ、キッカを「菊花」と覚えてくださってたんですね~~
ありがとうございます!!
  • 2015.03.17 17:21/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

