

カトちゃんベビー誕生!!★

昨日の朝もいつも通りバクバク食事をしたカトちゃん。
しかし、オチリからなんか茶色いものが出てる!!
もしかして、オリモノ???

ただ、予定では、土曜日にレントゲン撮ってもらって、
日曜日に産むかなあ~~って考えてたんですが・・・・。

なんとなく、「もしかして」だったので
仕事場に、「体調不良!!」とか言って、定時で上り、(ごめんなさい!!)
帰宅して、のぞいてみると・・・・・・・
DSC_4338_20150417122147109.jpg
ちょっと早く、昨日、昼間に産まれてました。

イチゴちゃんは、今は、アリサ&みずきのベットになってるので
代わりの産箱に入ってもらいました。
DSC_4329.jpg
カトちゃんは、毎回、私の見てないところで
きちんと産んでくれてるので、婆やとしては
本当に助かります。

DSC_4330_20150417122115447.jpg

子猫は、ルディ3頭。
性別は、多分ですが・・・・オスは2頭は、確実と思うんですが・・・・・。

とりあえず、ほっとしました。
多分、お腹の大きさから考えて、もうお腹に残ってないと思います。
DSC_4335.jpg

カメラを向けると、カトちゃん、自分アピールがすごくて
携帯でのイマイチ画像ばかりですが・・・
DSC_4340_20150417122149868.jpg

DSC_4341_20150417122150ab7.jpg

DSC_4342.jpg
あ!!
パパは、勿論今回も、ナルト王子です(笑)

DSC_4343.jpg

頑張ってね、カトちゃんママ!!


子にゃんこも、元気に育っていくんだよ~~


Comments

No title

カトちゃん、エライ!!
おめでとう〜!!
3にゃん共ルディやったんや〜。
1にゃん、フォーンかと思った〜。一番下の写真では確かにルディだ〜。
元気に育て〜!!
  • 2015.04.17 14:08/
  • チャオママ URL
  • 編集

おめでとう!

おめでとうございます。
3匹のルディーちゃん、かわいいですね!
それにしてもひとりで産んでしまうとはえらいですね。

うちはどの子も出産にはいてほしいらしく、前日ぐらいから離れません。

今後の成長が楽しみです。

ルディ!

いいなー全部ルディ。
そしてルディ男の子欲しいかもー!
ちょっと前まで仔猫欲しいなんて考えもしなかったんですがね・・・
何はともあれ安産で出産、良かった。
カトちゃん育児頑張ってくださいね♪

No title

みみさん、カトママ。・。・おめでとうございます。
アンち~♪の兄弟姉妹がまた増えて嬉しいなぁ…。
情緒も安定した健康優良児を育てる素晴らしいカトママ。
尊敬猫さんですね~☆☆☆
すくすく育ちますように祈ってます。

アンはいい仔で毎日一緒に寝ています。
可愛い仔で幸せです。
画像を載せて頂いて嬉しいです。
子育て頑張ってね~。
  • 2015.04.17 18:21/
  • annmama URL/
  • 編集

チャオママさんへ

ありがとう~~~
全然予定より早かったので、ドキドキするまもなく
産まれてくれてました!!
良かった!!

パパは、ナルトなので、ルディしか産まれないだろうなあ~~(笑)
って予想通り!!
  • 2015.04.19 22:44/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

アミークリスタルさんへ

ありがとうございます!!
なんたって、パパはナルトですからね!!

いや~~ママもいろいろですよね。
見てないと産まない子、
今回みたいに、見てない時に産んでくれてる子。
でもやっぱり、自分で産んで綺麗にしてくれる子は
助かりますよ~~

ほっとします!!
一応、乳の出もいいみたいですから!!
  • 2015.04.19 22:47/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

ume-chanさんへ

ねえ~~(笑)
うちは、ルディの確立が高いから(笑)
フォーンやブルーなんて、めったにないし・・・・
でも、今回は・・・・(笑)

ルディ男の子、いい子に育つといいなあ~って思ってます!
  • 2015.04.19 22:49/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

annmamaさんへ

アンちゃんの弟、妹がまたまた産まれました!
ハナコも、アンちゃんもとっても甘えん坊だから
今回も、甘えん坊になるのかな~~
きっと!!
カトママ、本当にイイママですよ!!
  • 2015.04.19 22:51/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

