

バニラ&カトりっ子その2★目が開きました!

なかなかまた、更新できないと思うので、出来るときに!!!
(笑)
今回は、1匹づつです。

さて、昨夜、フォーンBちゃん以外は、みんな目が開いてます。
フォーンBちゃんも、開きそうなんですが……こんな感じ。

DSC_6149.jpg

DSC_6150.jpg

これは、キッチンスケールの容器に入れたときに、ぱちりと撮ってみました


次にフォーンA君。
DSC_6152.jpg

DSC_6155.jpg
・・・・・・・・萌~~~~

次は、ブルー君。
DSC_6148.jpg

DSC_6147.jpg
・・・・・・・なんか、イメージ的にパパの雷蔵に似てるような(笑)
DSC_6117.jpg
オマケのパパ。
心配そうにのぞいてます。


続いて、カトちゃんに預けてる、レッドちゃん。
DSC_6165.jpg

DSC_6161.jpg



そして、ルディ君。
DSC_6158_20150427122350269.jpg
そうだ!ルディ君も、体重は230g近くあるんだけど
目はやっと開き始めたばかりです。


そして、カトちゃんベビー。
みんな同じルディだし、ほぼ大きさも同じ。
どの子がどの子か、毎回カトちゃんは判らないので、
ひとまず、どど~~って載せます。

DSC_6169.jpg

DSC_6171.jpg

DSC_6172.jpg

DSC_6174.jpg

DSC_6176.jpg

DSC_6183.jpg

DSC_6185.jpg

DSC_6179.jpg

DSC_6166.jpg

うううっ、オヤバカですみませんっっ

「かわいい~~~~っ」って
叫びながら撮影してました(笑)


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

