

カトちゃんベビー(?)生後2週間★

前回の写真と、さほど進展はないのですが
ひとまず、カトリっ子(バニっ子のルディ&レッドも)たちを
再度アップします。
大きい子は、300gに乗っています!
この中で一番小さいのは、バニラっ子のレッドちゃんで250gです。
でも、生後約2週間では、全然順調です!

DSC_6301.jpg

DSC_6303.jpg

DSC_6298.jpg

DSC_6306.jpg

DSC_6317.jpg

みんなウゴウゴ好き勝手這い回ってます。

DSC_6279.jpg
バニラっ子のルディ君もしっかり目が開きました!
DSC_6280_20150430083709c12.jpg

レッドちゃんも相変わらず・・・・
DSC_6281.jpg

DSC_6282.jpg

ぷぷプリチ-~~~~~~


カトちゃんベビーも2匹だけ・・・・
どの子かなあ(笑)
DSC_6285.jpg

DSC_6286.jpg
あいや~~~っ


元気元気です!(笑)

DSC_6320.jpg
カトちゃんも、本当に頑張ってます!
しかし・・・・・・この体制は?!
DSC_6318.jpg
この方が、楽なのかな???(笑)


Comments

No title

4枚目のレッドちゃんの顔〜!!!(笑)
かわいい〜!!

もう今、可愛くって仕方ないっしょ〜。
いいないいな〜。
あぁ、子アビにまみれたいわ〜。
走り出したらたまらんやろな〜。
今回、ブルーの子もいるもんねー。
アビレンジャー・・・・・
アカンアカンあか〜ん!!誘惑せんといて〜(笑)
でもね、やっぱ、目が行くのはレッドとフォーンなんよね〜(笑)

ブルーちゃん、残念だったね。大きかった子だったから
大丈夫だと思ってたのに、急に何が起こったんだろ・・・
他の子達が元気でブルーちゃんの分まで育ってくれますよーに!!

  • 2015.04.30 21:14/
  • チャオママ URL
  • 編集

チャオママさんへ

4枚目、きづいてくれた~~???
私も、あの「ん~~」って顔が大好き!!!!

まだまだと思ってたら、カトちゃんベビーは
今朝、脱走が始まってた!!
これからが、すごいことになりそうだ~~~


ブルーちゃんは、残念だったけど、「ダメかな」と思ってた
フォーンちゃんが元気に育っていってくれてるので、
これも運命なのかな?!

アビレンジャー・・・・・・
なかなか普通にはないよね?!
うちも、初の(?)フォーンだし!!
  • 2015.05.01 12:48/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

おぉーっ!!
初のフォーン!!残しとけ〜(笑)
不思議ちゃんキャラのフォーン、可愛いよ〜!
  • 2015.05.01 15:07/
  • チャオママ URL
  • 編集

No title

カトママに預けられた子はすぐわかりますか?
皆良く似てるからわかんな~い。
  • 2015.05.01 18:15/
  • annmama URL/
  • 編集

チャオママさんへ

ねー♪残したいけど、
なかなか悩むところです(笑)

  • 2015.05.02 11:48/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

annmamaさんへ

やはり、バニラとカトチャンは、
アカの他猫(笑)なので、子猫も
見ると顔が違いますよ!
ただ、カトチャンベビーの区別は、なかなかつきませーん!
アンチみたいなタイプが居ると良いなあ♪
  • 2015.05.02 11:55/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

