

生後20日過ぎた子猫たち★ルディちゃんたち

やっと、職場の引っ越しが一段落~~~
でも、まだ途中ですが、やっと今日から仕事場のPC使えます(笑)


家のPC、セキュリティソフト入れたら、急に動きが遅くなり、
突然「再起動」とかなって、せっかく途中まで入力していたメールやブログが
いきなり消えちゃうという始末・・・・・


なので、今日も職場の昼休み!!(笑)

で、久々にカトちゃんに預けてるルディちゃんたちの画像をアップします!!
IMG_20150510_121323.jpg

あ、レッドちゃんは、バニラの方へ既に移動済みです(笑)

そして、実は実は、ルディちゃん・・・・・・・・全員「女の子」でした。

う~~ん、男の子だったらなあ~~~(笑)

でも、女の子も可愛いですよ♪
DSC_6744.jpg

DSC_6729.jpg

DSC_6720.jpg

DSC_6709.jpg

DSC_6706.jpg

DSC_6746.jpg


DSC_6750.jpg

DSC_6754.jpg

DSC_6762.jpg

DSC_6763.jpg

DSC_6767.jpg

DSC_6769.jpg

DSC_6773_20150510230630f43.jpg

DSC_6708_201505102308528ba.jpg

DSC_6789.jpg

DSC_6788.jpg

DSC_6787.jpg

DSC_6786.jpg

DSC_6784.jpg

DSC_6781.jpg

DSC_6798.jpg

もうね、ワラワラ歩き回ってます~~

DSC_6800.jpg

DSC_6775.jpg
これは、カトちゃんっ子と,バニラっ子の違い(笑)
この位、大きさに差があります!
オチリが・・・・・・可愛い~~(笑)

DSC_6748.jpg

なんか、トイレにも興味を示し始めてます!
まだ早いけど(笑)

あ、乳歯は生えてました!
DSC_6751.jpg

はあ~~~、画像ばかりですが(笑)
さて、この上の画像のうち、バニラっ子のルディが1匹います!
どれでしょう~~~~???(笑)





DSC_6717_20150510230345531.jpg
そして、オマケ・・・・・この右側、カトちゃんじゃなくてランチです(笑)
ランチももう10歳。
そんな年でも、子猫が近寄ると、健気に世話を焼いてます(笑)

母性ってすごいですね!


ではでは、次は、バニラの子達の画像です~~


Comments

No title

可愛いですね~☆
みんなうちにおいで~。・。・♪
バニラちゃんの子は下から10枚目の画像に1票!です。
あたるかなぁ。。。
  • 2015.05.11 15:44/
  • annmama URL/
  • 編集

No title

3枚目!!どうだ?

皆、可愛いね〜。
同じルディでも、頭の黒い所が違ったりお目目が違うね〜。
子アビの時期のあの頭の黒さがこれまた可愛いんよね〜。うんうん(遠い目…ウチにもおったな〜笑)

次はバニラちゃんっ子か〜。
楽しみ!
  • 2015.05.11 20:04/
  • チャオママ URL
  • 編集

annmamaさんへ

えええ~~~是非、アンちゃんの妹、どうですか???(笑)

10枚目は、アンちゃんの妹でした!
なんか今回、カトちゃんベビー、目が3頭とも違うので
珍しい~~んです。
  • 2015.05.13 08:58/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

チャオママさんへ

> 3枚目!!どうだ?

ピンポーン!!3枚目の目を瞑ってるのと、
4枚目がバニラっ子です!

もう少し大きくなったら違いが顕著になりそうかな?!

ウチニモ~~じゃなくて、今も居るじゃん!!
可愛い黒いのが!!(笑)
  • 2015.05.13 09:03/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

あー!!
アタシが3枚目っていうた写真、一番上からだと4枚目やったな〜。
えっ!?目つぶってる?いやいや、その下の写真やで。って思って見たら、集合写真が一番上にあったんやった〜^^;それ1に数えてへんかったわ。
でも、おうてたな。
結構見る目あるでしょ〜。

もともと結構違いを見分ける子(アタシ)なんだけどさ、
それに加えて、ウチのロッソとレオの婆がさ、
あの子達がウチに来るって決まってから送ってくれる写真にさー、どれがうちの子っていうのがなくてさ、
最初にチラッと教えてもらって、そこからは自分たちでこの子かな。この子かな。って見ててんよ〜(笑)
「どちらでしょう?」って聞かれたりしてさ、間違ったらどーしよ〜ってドキドキしながら「こっちです」って言うてたわ〜。

ウチにも確かに黒いのは居てますが(笑)ほら〜、小さい時みたいにさ、頭の上真っ黒じゃないじゃ〜ん。
あの頃の頭の上っておこげが乗ってるみたいで可愛いよね〜。

大きくなったら違いが出るかな〜。
1〜2ヶ月頃が違うかな〜。でも3ヶ月頃はまたそっくりにならん?
ロッソとバール君がそうやってんけど〜。3ヶ月頃の写真はソックリすぎてマジ見分けにくかった!!今はまた違うけどね〜。目も、体重も(爆)
でもレオとフォーンの女の子はm2ヶ月の時は見分けにくくて、3ヶ月の時の方が顔違ったな。
どっちになるだろうね〜。
  • 2015.05.16 10:03/
  • チャオママ URL
  • 編集

チャオママさんへ

やっぱり、直接見たらわかるけど、写真で判るチャオママさんはすごいよ~~~(笑)
  • 2015.05.27 13:08/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

