

生後20日過ぎた子猫たち★バニラっ子

はい、今回は、予告通り、バニラに預けてるルディ以外のカラ-の子達です。

人工哺乳で育てた(?)フォーンちゃんも、昨夜、350gを超え、
日々成長中です。
一番大きい子で430g超えてます!

勿論、他のブル-&フォ-ン&レッドも元気元気。

では、画像をどど~~っと!!

DSC_6390_2015051023022427b.jpg

DSC_6627.jpg

DSC_6634.jpg
バニラの右足が・・・・・・・行き場がない??

DSC_6651.jpg

DSC_6650.jpg
フォトジェニックなブル-君(こちらは、勿論男の子(笑))

DSC_6612.jpg

DSC_6569.jpg

DSC_6577.jpg

DSC_6582.jpg

DSC_6593.jpg

DSC_6679.jpg

DSC_6681.jpg

DSC_6498.jpg


DSC_6596.jpg
こちらの左が、一番小さかったフォーンちゃん(女の子)

DSC_6572.jpg

DSC_6553.jpg
これは、多分フォ-ン君(男の子の方かな)
DSC_6537.jpg

DSC_6532.jpg

DSC_6535.jpg

DSC_6531.jpg

DSC_6693.jpg

DSC_6665.jpg
フォーン君も、カメラ目線よくくれますね~~
男の子は、興味津々なのかな???
DSC_6661.jpg

DSC_6670.jpg

DSC_6672.jpg

DSC_6682.jpg


DSC_6610.jpg
そして、あちこちとママを移動させちゃったレッドちゃん。
DSC_6481.jpg
それに慣れたのか、こちら側で唯一脱走を試みるレッドちゃん。(笑)

DSC_6480.jpg


DSC_6563.jpg

DSC_6562.jpg

DSC_6561.jpg

DSC_6609.jpg

DSC_6604.jpg



DSC_6466.jpg

DSC_6689.jpg


DSC_6658.jpg

まだ、こちらは産箱の中で取っ組み合いレベルですが
もう少ししたら、8頭全員一緒にしようと思います。
(今は、隣同士の2階の部屋にいます)
分けてるんです・・・・・お母さん同士がイマイチなので(笑)

8頭での大運動会・・・・・・・・すごいことになりそうだけど・・・・・・苦笑

DSC_6540.jpg


Comments

No title

はあ〜可愛いですね…。まだよちよち歩きなのでしょうか?
後ろ足がくたんとしてる感じがなんともいえないです♡
ママをしてるバニラちゃんにもキュンキュンします!
  • 2015.05.12 22:49/
  • K URL/
  • 編集

No title

ホンマ、可愛いな〜。
見てて飽きないよねー。
いつまでも見ときたいわ〜。
ホンマ、たまらんわ〜!!
  • 2015.05.12 23:23/
  • チャオママ URL
  • 編集

Kさんへ

ついこの写真を撮った2~3日前は、ヨチヨチだったのに。
昨夜は、もう飛び跳ねて産箱からでてました!!

バニラが意外なほどイイママしてるんで、
本当にビックリですよ~~
  • 2015.05.13 09:06/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

チャオママさんへ

そうだよ~~
見てて、飽きない!!
コレ事実~~
ず~~っと見てられるよ~~
でも、だんだん性格の違いが出てきて
それも面白いよ~~
  • 2015.05.13 09:13/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

