

バニラっ子たち★その後

バニラっ子たちの登場は、久々かな???
元気にしております。

では、画像をフルカラーで(笑)
DSC_7258.jpg

DSC_7259_20150530201809563.jpg

DSC_7261.jpg

DSC_7216.jpg

DSC_7220.jpg




DSC_7239.jpg

DSC_7238.jpg

DSC_7225.jpg

DSC_7224.jpg

DSC_7223.jpg


DSC_7276_20150530201620b0d.jpg

DSC_7280.jpg

DSC_7269.jpg

DSC_7268.jpg


DSC_7243.jpg

DSC_7244_20150530201810178.jpg

DSC_7241.jpg

DSC_7208_201505302021505ba.jpg

レッドちゃんは、動きすぎでなかなか撮れないし、
なんか、ブルー君とフォーン君の画像がまた、横向きになってしまうんです。

ひとまず、可愛いので、横向きでそれぞれを・・・・
DSC_7212.jpg

DSC_7213.jpg

DSC_7215.jpg


そうそう、この子達、
カトちゃんっ子と性格がやはり全然違います!!

カトちゃん子は、前から抱っこ~~みたいな感じで
くるのですが、
バニラっ子が、勝手に背中に上って、勝手に遊んでる!!
隙あらば、どこかへ行ってしまう!!

人に?!ってより、なんにでも好奇心あるみたいです。
カトちゃんっ子は、人間が来るとすぐ寄ってくる感じ。

でも、成長とともに、少し変わってくると思います。

まあ、どっちも可愛いですけどね~(完全オヤバカ)


Comments

No title

昨日のカトリっ子ちゃん、今日のバニラっ子ちゃん、みんなとっても可愛いです♡ 元気に大きくなってて良かった!
離乳食が始まってもママたちはまだまだ忙しいのかな?
カトちゃんもバニラちゃんもみみさんも頑張って下さい〜
  • 2015.06.02 22:29/
  • K URL/
  • 編集

No title

横画像が縦になる。。。
ウチで一つ思い当たるとすれば、
写真ソフトでさ、元の写真が縦になってて、そのまま画像を小さくするとするでしょ。
その小さくした画像を方向転換しても、方向転換されずに縦のままブログにアップされることがあるよ。gooだけど。
元の画像サイズのまま、方向転換して横に変えて、小さくしてしてブログの編集の所に写真入れると大丈夫かも。
それでもダメなんだったっけ?

あぁ〜。でも可愛いな〜。
フルカラー。
難しいかもしれんけど、兄弟全員集合の写真期待してるから〜!!(笑)
  • 2015.06.03 00:28/
  • チャオママ URL
  • 編集

Kさんへ

ご心配、ありがとうございます。
本当に、もうすっかり!!
なんだったんだ!!って感じです。
ママたちが今は、一番疲れてるみたいです(笑)育児ストレスですね(笑)
  • 2015.06.03 17:56/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

チャオママさんへ

そうなんだって~~
私も、チャオママさんの原因と同じようなこと考えたけど
よく判らない・・・・・

気まぐれに変わるみたい(笑)

フルカラーねえ~~
走り回ってるので、難しいよ~~~~~~~涙
  • 2015.06.03 18:07/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

