

お出迎えのズ♪

DSCN1654.jpg
帰宅後、駐車場からのズ。
毎日、お出迎えしてくれてます。

ちなみに今日は、グリコとお嬢・・・・

DSCN1657.jpg
ぐっと引くと・・・・・
左側からアンズが・・・・
いつから見てるのか??交差点が近くにあるのですが、
そこで信号待ちで見ると、すでに見てるんですね?!

車の音か、車種がわかってるんですかね??

こんな感じで見てるせいか、よくご近所の方々が覗いてくれてます(苦笑)

IMG_0240.jpg
このお2人は、玄関内でのお出迎えでした。
しかし・・・なんちゅう格好・・・?!
うちで一番のデブちんベーコンと、一番細いランチなのでした。比較できますね。


Comments

立ち止まりそう

こんなおうちの前を通りたいです・・・笑^^
  • 2008.08.23 23:02/
  • たっくん URL
  • 編集

一つのガラス窓に一匹ずつちょこんと座ってるんですね。
可愛い~。
玄関先のお2人はたしかに対照的ですね。。
ランチ嬢、お腹がぺったんんこ。
うちの子達も羨ましがってます^^。
  • 2008.08.24 23:07/
  • ちょこ URL
  • 編集

たっくんさんへ
覗いてもらうのは、全然かまいませんが・・・・
部屋の中が奇麗な時に~って、願ってます。
  • 2008.08.25 12:45/
  • かねこみみ URL
  • 編集

ちょこさんへ
ランチとベーコンの体重も丁度2倍!!
それがお腹回りですね・・・・。

窓際は、どうも位置のこだわりがあるみたいで…・・、
ある程度好きな位置があるみたいです。ふしぎ~
  • 2008.08.25 12:48/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

