

なんと、ブルーとルディも!!★目の傷

みんな順調に大きく、たくましく育っていたのですが・・・・

たくましすぎたせいで
DSC_7265.jpg

DSC_7266_20150623100431a22.jpg

DSC_7267.jpg



昨日、気づいたら、ルデ子とブル夫(仮名)まで、右目が変?

まさか!!と見たら、レド子と同じような傷が出来てました。
ルデ子はまあ、小さい傷でしたが、ブル夫は、
レド子と同じくらいの傷で~~~~
すぐ、レド子で使用していた目薬を点眼しておきました
DSC_7328.jpg

DSC_7323_2015062309352791d.jpg

DSC_7324_201506230935284bc.jpg

DSC_7342.jpg
日曜日のブル夫、この時点ですでに右目が細いよな~~~~
多分、土日でできたんだと思います。

ルデ子は、
DSC_7235.jpg

DSC_7347_20150623093533250.jpg

DSC_7346_20150623093531587.jpg
日曜日・・・・・・これは、単に眠いときに撮ったもので
まだおかしくはないです。
ルデ子は、日月で傷が付いたのかなあ~~


レド子も、大人しくしないもので・・・・・・
今でも、イマイチ、白濁は消えていません。
でも、本当にそんなの関係ないよっっって位、
元気です(笑)

レド子は、最初より傷が途中で大きくなったせいで
白濁は広がっていますが、傷は塞がってます。
DSC_7344.jpg
この写真は、目を細めてますが、パッチリ開きますよ!!

綺麗に戻ってほしいなあ~


Comments

No title

ホンマや!
レッドちゃん結構本格的な傷なんや!
かわいそうに。少しでもよくなるといいなぁ。

兄弟が少ないと寂しいし、でも多いとそういう生傷が絶えなかったりするのかなぁ。
元気があっていいんだけどね!

レオちんさ、今はあんまりなんだけど、
これくらいのちびっこの頃は、写真アップしてくれてたのをみると、左目がよく細くなっててね、
よく涙目になってたんだよね。
あれも傷だったのかなぁ。でも今はぱっちりだよ。
ルデ子ちゃんもブルオくんも治りますよーに!
レッドちゃんもよくなりますよーに!!
  • 2015.06.23 20:53/
  • チャオママ URL
  • 編集

No title

あらら〜 みんな元気すぎちゃうんでしょうかね…
早く良くなりますように!
  • 2015.06.23 21:22/
  • K URL/
  • 編集

チャオママさんへ

いや~~一番取っ組み合いの多い3匹が顕著に、傷を作ったので
やっぱり、取っ組み合いの上で何かの拍子に爪とかが引っ掛かったかなあ。

小さい傷なら、気づかずに自然治癒なんだろうけどね!!
  • 2015.06.24 12:10/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

Kさんへ

本当に!!!
確かに、過去も8頭いた時に、目に傷を作ったことありました。

取っ組み合いが好きな者同士がやるので
今でも、やってて・・・・・・
困ったもんです。
  • 2015.06.24 12:12/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

