

長老キムチ★幻の姿が!!

内容は、ほとんどないのですが、
珍しい写真が撮れましたのでアップします!!

DSC_7490.jpg

子猫に混じって、トトロが?!


いやいや、

長老キムチです(笑)

年をとって丸くなったのか?

最近、珍しく、アビと一緒にいる姿をたまに見かけます(笑)
シャ-シャ-言ってますが、
手とかは一切出ません!!


子猫の餌は、カロリ-が高いので
本当は、
キムチには良くないと思うのですが・・・・・・

でも、もう,きっと、この後、何年生きられるか?!でしょうけど
食べたいものを食べさせてやりたいなあ~~って思ってます。
雑種(MIX)は、やはり純血種より、内臓機能は、強いように思いますね!!


老化で、少し、動きは鈍くなりましたが、
ちょっと前に記事にした、前の牙が抜けたくらいで
歯も健康!!
目も健康!!
耳もしっかり聞こえてます。

ウンチも、シッコも健康体!!

DSC_7501.jpg

まだまだ、がんばって長生きしようねえ~~

久々登場の、キムチでした(笑)



追伸@そうそう、fasebook 始めましたよ!!


Comments

No title

長老とは思えない凛々しいキムチちゃん (♡≧▽≦♡)
ちょくちょく登場して欲しいわぁ
  • 2015.07.07 18:04/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

ありがたい。

お久しぶりです。
長老のお姿が拝見できるなんて〜、ありがたい〜(笑)
タイガとゆずもあやかりたいです。
他のみなにゃん、みなわんもお元気でしょうか?
FB始められたんですね。
探したのですが見つけられませんでした〜。残念!
  • 2015.07.12 23:07/
  • タイガとゆずと URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

ちょくちょく目の前には、・・・いや、しつこい位いるんですが。
写真撮っても、真っ黒だったり
カメラ向けると、逃げるんですよ~~

老婆ですが、すんごくずる賢い子です。
ピンポン鳴ると、どこかに消えたり、自分から
ケージに入って、閉じ込めてくれ!!ってアピールするし・・・・(笑)
  • 2015.07.13 11:06/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

タイガとゆずのママさんへ

> お久しぶりです。
こちらこそ~~
 
前回、お家にお邪魔した時の写真、届いてますか??
丁度あの頃、PCが調子悪くなり始めた頃で
メールとか、変な感じだったので!!
今は、HDD交換して、履歴はすべて残ってないんです~~涙

早々、FBは、私,見つけたのでリクエスト送っておきました!!!!
  • 2015.07.13 11:16/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

