

近況報告★寝る子だからネコ?!

すっかりご無沙汰です。

みんな元気です。
あ、でも相方は、手の甲を6針縫うけがをしております。
t02200248_0336037913361667871.jpg
その時の血の付いたタオルを記念にって!!
流石に、今回は、腱は切れておらず、一安心。

家族もちょっとこの暑さで体調崩してるようです。
皆さんも、夏バテ、熱中症はお気を付け下さい!!


さてさて、うちの子供は、もう走ってるか、食べてるか、寝てるかです。

DSC_5059_20150728083933f6f.jpg
玄関前は、常に足の踏み場なし!

玄関
かといって、出て行こうとすると、すかさず起きて、
隙あらば、外に飛び出てしまいます!!
(もう、2~3回、出て、あわてました!!)

カリメラ

カリメラの水

かりめら
水の宅配来たら、勝手にジャングルジムしちゃうし・・・・・・

あ,レッドの目は綺麗になったでしょ?!


れど

れどこ



で、テレビ見てても、邪魔しまくる悪がきんちょども。
DSC_4905.jpg

DSC_4902.jpg
見えないって~~~~涙





でも、一通り遊んだら、また電池切れ!!

DSC_5062_20150728083935675.jpg

DSC_5061_20150728083959c55.jpg
なぜに、そんなところで寝るかなあ~~~???

カトリっ子のA子です。


DSC_5065.jpg
カトリっ子のB子(ヒメちゃんになりました)もお休み~~





そんなこんなで、元気にしております。
なかなか、仕事とプライベートと忙しくて、
ブログ・・・・というより、あまり写真が撮れてなくて、すみません!!


Comments

No title

だ、大丈夫ですかダンナさんw(゚o゚)w
痛いだろうし、夏場の包帯は暑いでしょうね
お大事に

子どもたち元気いっぱいですね
もう、楽園ですね
そんな中に埋もれたい(笑)
  • 2015.07.29 11:46/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

