

引越ししました★住所変更

本当にご無沙汰です。
まだ家のPC放置です。

まえにも書いてましたが、9月2週目に引っ越ししました。
アリ
前の家から、車で20分。


いや~~、全然片付きません。
古い家と新しい家とを、仕事終わりに片付けに行って、ぎりぎりまで掃除やら
処分するものの選別、仕訳とで,体が・・・・・・・
老体は無理が効かないって実感(涙)
筋肉痛です。


ひとまず新居の玄関周りだけ・・・・・ちょっと整理しました。
NEKO玄関
・・・・・・・
猫だらけ・・・・・。

飽きれてください・・・・・(笑)

でも、ポスト以外は、前の家から持ってきたものばかりです・・・・。



ただ,玄関の中は・・・・・
見てはいけない
ああ~~~、見てはいけませ~~~ん!!!
まだまだ全然中途半端。

引っ越し代をケチって、ダンボール類は自分達で運ぶことにしたので
それが異常に多いことに今更ながら、後悔です。




そんな中、昨夜、寝る真も惜しんで、まずは第一歩の
リビングのテレビ上のキャットウォークをDIYで作りました。
(こんなことしてるから、片付かないんですよね)
初
まだ、手前は、グチャ!!です(笑)
(偶然にもテレビのテロップが、笑える)

オーダーしたら、数万~十万超えしそうだったので
この簡易的な状態くらいなら、せっせと作って
1万5千円くらいでした。

でも、まだまだ猫屋敷の道のりは遠いです。(笑)

ご挨拶関係も、(住所変更とかも)また改めて。
かなり後になりそうです・・・・。


BOY_20150916125256c8f.jpg
僕たちの引っ越しは、終わってるよ~~~~










Comments

No title

引越しお疲れさま~♪
かわいい玄関ですね~
ダンボールがいっぱいでニャンコたちが喜びそう
仕事もあるから大変だぁ
ネコの手も借りたいだろうけど
ホントに貸してくれる子はいないだろうし…(笑)
頑張れ~~
  • 2015.09.16 16:28/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

No title

お引っ越し、おめでとうございます!!!
寅&荒、元気に暴れています♪
  • 2015.09.17 08:57/
  • たっくん URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

本当に、猫の手も!!!状態。
ぱっぱっぱとできる!!なんて思ってましたが
引越しってやはり大変ですね~~。
前の引っ越しの時は、まだ猫が5匹しかいなかったし
荷物も少なかったので、気にはなりませんでしたが・・・・・
いや~~これだけいると、大変(笑)
猫たちは、まだ1階へ降ろしてません。
2階のみです(笑)

古い家も、後、2部屋を残すのみとなりました!!(笑)
最期の2部屋が、2階の未開の地(納戸、笑)だったので、一番時間がかかると思いますが・・・・苦笑

新居の方も、「不用品は、この際、捨てよう!!」と分別しながら整理してるもので
予想以上に時間がかかってます。


  • 2015.09.17 11:09/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

たっくんさんへ

ありがとうございます~~
ご無沙汰です。でも、ミクシーで見てるけどね。(笑)

荒寅ちゃんが、元気で何より。
ヤムチャもランチも10歳になりましたが
元気すぎるぐらい、元気ですよ~~
  • 2015.09.17 11:11/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

