

イタグレ「みずきアリサ日記」★プチ・ドッグランで!

昨日は、何もせず、寝てしまいました!!

でも、こういう日も無いと、身体が続きません~~~~


さて、本日は、引っ越し当日、業者さんの邪魔にならないように、
イタグレ達を先に移動して、プチ・ドッグランに放していた画像です。




本当にプチ!!
でも、2匹には十分かな?一応、ぐるっと家周りを柵で囲んで走れるようには
しましたが・・・・
このフェンスの下の隙間から
肩まで抜けてしまうことがこの日、判明!!!!


多分、逃げていくことはよっぽどないでしょうけど・・・・
なんとか対策しなきゃな~~


Comments

No title

おつかれ〜!!
ホンマ、大変やったやろ〜。
体ムリきかんしな〜^^;
また新しいお家の写真楽しみにしてるよ〜。
ドックランにこれからさ、跳んだりさ、潜ったりするの置いてよ〜笑
  • 2015.09.18 21:57/
  • チャオママ URL
  • 編集

No title

りっぱなドッグランじゃないですか
みずきアリサちゃん、幸せだね
  • 2015.09.19 08:15/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

チャオママさんへ

アスレチックみたいなやつだよね?!
置きたいけど、そんなに広くないもん(笑)

悲しいことに、このドッグランより、リビングに放した方が、
走り回るんだよ。
今回、1Fをぐるっと回れるようにしたもので・・・
あっという間に傷だらけになるんだろうなあ~~
  • 2015.09.25 12:33/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

みずきアリサ的には、どうなんでしょう??
ただ、時間を選ばないと、家の周りを他の犬が散歩してたら
さあ大変!!!!
大騒ぎで、「こっちこいよ~~~」って泣き叫ぶみずきが!!!

まあ、完全な自己満足なランでした(笑)
  • 2015.09.25 12:35/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

