

リビング猫仕様に!★キャットウォーク

やっとこの週末、前の家の内装工事に入りました。
相方が、休日返上で頑張ってくれています。
私は、ひたすら掃除です。

さて、新居の方もいい加減、何とかしなきゃと・・・・・・
ひとまずリビングのキャットウォークはクルっと300度(360度までは微妙に行かず・・・)
取付しました。

DSC_5501.jpg
入口入って、東面。


DSC_5499_201510131248450b4.jpg
そのまま南面につながって・・・・・



DSC_5496.jpg
西面の壁に無理やりつなげて・・・・
エアコン下は、壁付が難しかったので、テレビ上と同じ
棚で階段状に・・・・。
DSC_5469.jpg
(作成途中で猫は、走りまくる~~~~)涙




DSC_5467.jpg



DSC_5511.jpg
んで、ダイニング側の前の家から持ってきたタワーに
つながってます。

DSC_5455.jpg
後は、
入口入って北面の先に棚を設置予定です。



完全に、人間だけの時より、リビングに猫がおりて来たら
楽しいけど・・・・・
あっという間にぐちゃぐちゃ!!!
タイルカーペットやクッションは、どこかへ移動していきました!!!!!

DSC_5488_20151013145137eed.jpg
これ、判りにくいでしょけど・・・・リビング入口壁に貼っていたダヤンシール。
あっという間に剥がされたので
DSC_5489.jpg
トイレの中に移動してもらいました(笑)



ちょっと、新顔ご紹介?!
たま
カトリっ子のタマちゃんです。(居残り)

まる
バニラっ子のマルコです。(お問合せ保留居残り?!)


なんだかんだ、まだまだ猫仕様の家、完成には遠い道のりです(笑)


Comments

No title

すごいね〜。
頑張ったね〜。
こりゃ、あびっ子達も大喜びだね〜!!
いい運動だね〜!
  • 2015.10.14 14:00/
  • チャオママ URL
  • 編集

No title

わぁ!ニャンコたちの楽園だぁ\(^▽^)/
  • 2015.10.14 15:10/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

チャオママさんへ

ありがとう~~~
頑張ったよ~~って言いたかったけど、なんかイメージ通りに行っていない!!!
自分でせこせこ色を塗ったのがイマイチだった~~

でも、猫たちは良かったかな?
  • 2015.10.15 13:53/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

ありがとうございます~~

でもね、猫にとっては楽園だけど(?)
人間は、どこから猫が降ってくるかわからず・・・・
ちょっとした恐怖です。(笑)
  • 2015.10.15 13:54/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

