

うちにルンバがやってきた!★

なんと、突然山口の両親から新築祝いということで
ルンバが送り付けられてきました(笑)
RUNBA.jpg

嫌な予感はしてたんですよね~~~



DSC_5587.jpg



・・・・・・最初の10分だけでしたね
猫たちが警戒してたのは・・・・


もう後は、戦闘態勢(笑)


ルンバちゃんもカワイソウで、
基地に戻りたいのに
ことごとく邪魔する奴ら・・・・・・



仕方ないので、いつも手で運んで戻してます。

しかし、充電終わらないうちに、
また奴らが勝手にルンバのスイッチ入れてしまうんです。
(特にフミト!!)
せめてそのおまま上に乗るとか・・・芸をしてくれれば(笑)  


ルンバちゃんのハケのようなお手てがもぎ取られるのは
時間の問題のような気がしています…。

でも、ちちはは・・・・ありがとう~~~


Comments

No title

はははっ!
こりゃ、子猫たちにとってはオモチャにしか見えんね〜。
あのハケのようなブラシが細く動くのがおもろくてたまらんやろ〜(笑)
大人になったら傍観者やのにな〜

可愛くてニヤニヤしてしまったよ!
  • 2015.11.13 19:55/
  • チャオママ URL
  • 編集

No title

子ニャンコに囲まれてウロウロしてるルンバが面白すぎ~
ハケは交換可能なのかな?

大人になったら傍観者なのかぁ
今のうちに楽しんでおいてね~(笑)
  • 2015.11.14 08:38/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

No title

うちは寅ちゃんがルンバにひかれています♪先日、ゲロと〇〇コの上を走ってしまい涙ですぅ(´;ω;`)
  • 2015.11.15 09:02/
  • たっくん URL/
  • 編集

No title

こんにちわ!お引越しおめでとうございます~
ルンバ、動画のアビちゃんたちと同じく、ネルソンもあのブラシに虜です(笑)。
巷によくある動画みたいに、落ち着いて上に乗ってルンバdeお散歩する気配が全くないかんじです…!
  • 2015.11.16 19:40/
  • ネルソンママ URL/
  • 編集

チャオママさんへ

チャオママさんちも、あったよね??
今も上に乗ってる??
でも、子猫3匹が一番反応してるから、やっぱり大人になると傍観者かな?
  • 2015.11.17 12:38/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

ハケどうなんだろう???交換できるのかな???
本当に、見てたら、ルンバから「たすけてよ~~」って
聞こえてきそう(笑)
  • 2015.11.17 12:39/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

たっくんさんへ

えええ~~!!寅ちゃんがひかれるってことは、平気で寝てるのかな???
ゲロ&うんの上は、・・・・・ご愁傷様です。

荒ぽんは傍観者??
  • 2015.11.17 12:41/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

ネルソンママさんへ

ネルソンママさんちの様にうちもやっと引っ越せました!!
えええ~~ネルソン嬢も未だにトリコ???
ってことは、6歳でも傍観者じゃない可能性大なのね!!

巷の動画のあの落ち着きを求めるのは、アビには無理なのかな(笑)
  • 2015.11.17 12:43/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

