

わんにゃんドーム名古屋★来年用のCM撮影

今年頭の記事で、ちらっと触れましたが・・・・
2015年度のフォトコンテストで、小町の写真がラッキーなことに
グランプリを頂けました!→記事はこちら


来年度も開催されます!!
是非、応募してみてくださいね~
img_contest.jpg

KOMA_2015111617284833b.jpg
左の真ん中あたりに・・・・小町が載ってました(笑)


で、副賞の来年度のCM用の撮影が週末にありました!!!


どんな撮影かなあ~~~って思ってたら
動画で立ち上がるシーンを撮りたいって・・・・



・・・・・・・


いやいや、そう簡単には(笑)

猫じゃらしで、ただ立つだけならいくらでも出来ますが

立った後、正面向いて静止!!


いや~あれは、偶然撮れただけで
そううまくいくもんかなあ~~???

という不安は的中!!!
SATUEI2.jpg

SATUEI.jpg

一生懸命、テレビ局の方と私の二人で
猫じゃらしやいろいろ試したけど・・・・・

・・・・・ダメ。

1時間以上カメラ回しましたが・・・・・
結局、妥協画像で、加工するって・・・・・


残念無念・・・・・・


お嬢とかなら立つけど、小町じゃないし・・・・苦笑

045_201511161737303f7.jpg

047.jpg


DSC_4955.jpg

こういうのが動画で欲しかったんですけどね~~
関係ない時は立つんですよね(笑)


仕方ないってことで、他の猫とか、私まで撮影していかれました。
服も普段着で、化粧っ気も無く・・・・
そんなあ~汗.。勘弁して!
人間はカットしてくださいね~~~(涙)って
切にお願いしておきました(笑)

さてさて、本当にCM用に使ってもらえるのかなあ・・・・・・・・


因みに、来年は、猫特集らしい~~~
(ちゃっかり、今の猫ブームに乗っかってますね)(笑)


Comments

No title

そんなうまくいかないですよね~
でも楽しみ~~
いつから流れるんだろう
テレビ愛知ばっか見てなきゃ(笑)
みみさんもCMに登場するかも?
撮影は自宅でやるんですね
もしカブがグランプリ取っても
CM撮影が名古屋だったら連れて行けないから辞退するしかないね
なんて
隊長と話してました(笑)(笑)
  • 2015.11.17 08:46/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

へへへ、私は絶対に写らないですよ!!体の一部はあるかも(笑)
なんか、夜中に5分ずつで予告案内みたいなCMみたいですよ。
万が一、本当に流れるなら、お知らせします~~

カットされる可能性大かも!!

是非是非、カブ王子の写真応募してくださいね~~~
去年の雰囲気だと、可愛いのより、変わってる(目を引く)のが
選ばれてましたよ!!
  • 2015.11.17 12:47/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

