

実は、潤子が・・・・★旅立ちました?!

実は、実は・・・・
潤子は、9月に避妊手術も終え、
新しいお家へ旅立っていきました!!
DSC_0111_20151117135054ca3.jpg
といっても、同じ岐阜県内。
そして、すでにハナコとヒメコが居るお家へ仲間入りです。

ヒメコは多分、大丈夫と思ってましたが・・・・・
折角馴染んでる、ハナコは、もしかしたら
潤子とバトルを繰り広げるんじゃないかと・・・・・
少々不安でした。
(家でも,そこまで仲良い2匹じゃなかったので・・・・)


で、避妊手術後の抜糸も済んだ潤子を連れて行きました。
まずは、1週間~10日くらいのお試しで。
CIMG5844.jpg
CIMG5840.jpg
CIMG5849.jpg


潤子は、いきなり我が物顔で、自由に動き回り、

CIMG5847.jpg

CIMG5842.jpg
CIMG5845.jpg
CIMG5846.jpg

ヒメコはそんな潤子に金魚のフン状態。


ハナコだけ1匹、そっちのけでした。
CIMG5833.jpg
CIMG5832.jpg
でも、バトルは起らず!!
安心しました。



その後も、徐々に馴染んできたようで、こんな写真もいただけました。
みんなて_こ_飯

良かった~~~~
2匹とも避妊手術が済んだので、少し性格も大らかになったのかもしれませんね


潤子も、ハナコも、うちのような多頭より、こんな感じで
少数頭で可愛がってもらえるのに向いてるタイプだったと思います。
本当に、良いご縁がありました。
ありがとうございます。感謝しきれません!
今後とも、よろしくおねがいしますです。




余談ですが・・・・

他のお友達のブリーダーさんたちも良く書かれてますが、
リタイアキャットとして、ショ-を引退して大人になった猫ちゃんを
お譲りしていくことが、多々あります。
「お払い箱?」っていう方が以前いました。
違いますよ!!
やはり情だけで、全員を手元に残していくと
猫たちにとっても、その家にとっても
居心地のよい環境にはならないと思っています。
(猫の先進国のアメリカなどでは当たり前のことなのですが)
日本では、大人猫=懐かない,子猫からじゃないとダメ・・・などという
思いこみ(?)がありますが、全然そんなことはありませんし。

逆に大人猫の方が、免疫もしっかりしてますし、
子猫のような破天荒ないたずらも少ないですし(ゼロじゃないですけど(笑))
人間好きな子に育ててる自負はありますので
すぐ懐きますよ。うん。

純血種の存続の為とはいえ、
こちらの都合で頑張ってきてくれたので・・・・・
引退後は、家猫としてじっくりかわいがって
頂けることが本当に一番の願いなんです。

今後も、このように、大人猫をお譲りする機会も
多々あると思います。
もし、ご興味ある方は、いつでもご連絡ください。
ご見学も,大歓迎ですので……。


ではでは、
話しはもとに戻って・・・・
すっかり馴染んでる、ハナコ、ヒメコ、潤子画像を沢山いただきましたので
アップします~~~!!
ハナコ日向ほ_っこ

ハナコ目か_いっちゃってる

潤ちゃん怖い

ハナコ大あくひ_

ハナコとヒメ

ハナコ

ヒメのひ_のひ_

ヒメのお気に入り

ヒメ ハウスの中

ヒメハ_ンチ

本当に、ありがとうございます。また、12月にあいましょうね!!




Comments

No title

潤子さ~ん、元気でね。。。
潤子さんは初めてみみさんブログで見つけた眩し美しのアビシニアンちゃんでしたので淋しさいっぱいです。
でもハナコちゃんと一緒なのでよかったね。
もう一人の美猫さん小町母さんは元気ですか?
  • 2015.11.18 13:27/
  • annmama URL/
  • 編集

annmamaさんへ

ありがとうございます~~!!
潤子もそんなこといって頂き、きっと嬉しがっていると思います!!
こうやって毎回送り出すときは淋しいけど
その後の様子を頂けると、本当に感無量です。
ハナコとヒメコと上手くやっていけそうで本当に良かったですよ。

小町は、全然元気満々!!!みんな元気にしてますよ。
  • 2015.11.19 09:47/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

潤子ちゃん近くにひきとられて良かったですね〜。
お幸せに!!

  • 2015.11.19 17:51/
  • にゃんLOVE URL/
  • 編集

No title

私も潤ちゃん大好きでした。 美猫さんで、しかも可愛らしくて…。潤ちゃんや潤ちゃんの産んだ子猫ちゃん達にも沢山癒されてました。
素敵なパパさんとママさんが見つかって良かったですね。ヒメちゃんとハナコちゃんと一緒にどうかお幸せに!
  • 2015.11.22 08:35/
  • K URL/
  • 編集

にゃんLOVEさんへ

ありがとうございます。本当に!!でも、実は、にゃんLOVEさんちの意外に近くに行きました(笑)
あ、来月、是非ショ-会場で!!!
  • 2015.11.26 12:57/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

Kさんへ

ありがとうございます~~。そうですよね、潤子の子供のキッカをKさん抱っこされてますもんね!!
そうそう、来月12、13日とまた名古屋でショ-がありますよ。
キッカも大人部門で出ます。もし、お時間でもあれば!!!
  • 2015.11.26 12:59/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

