

猫見学,いらっしゃ~~い★ませ

先週末、某、アパレルの方の応援も入ってましたが
その合間をぬって、
お友達が猫見学にみえました!!!


なんと、そのお土産に、アリサみずきに、素敵なボーダータートルの服まで
貰っちゃった!!
勿論、手作りです。(過去にもいつも作ってもらってます)
ありがとう~~O様!!

ご満悦なみずき。
DSC_5633.jpg


イタグレ2匹もフリ-にしてたら、もう大騒ぎ!!
アビとイタグレで、おもちゃの取り合いっこと
追っかけっこで、・・・・・
DSC_5630.jpg
仲良しなのは良いけど、
ドタバタでした(笑)

O様にもすぐこんな感じで甘えるアリサ。
DSC_5631_2015112512354496b.jpg
無防備すぎる!!!(笑)


でも、負けじと、アビ達も!!
DSC_5638.jpg
特に、お嬢とフミトは、べったりんこでした。
DSC_5635.jpg

DSC_5640.jpg

DSC_5639.jpg

DSC_5644.jpg



前よりは、少し広くなったから(笑)
近くもなったし!!!
O様、また遊びに来てね。

DSC_5655.jpg
と、お見送りのお嬢とタマコ。


Comments

No title

きゃー!羨ましすぎる
私も甘えて欲しい~~!!
  • 2015.11.26 08:49/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

え~~~是非、猫犬カフェ・・・・いや、ただの家ですが、機会あれば、来てください!!
また、来月の12.13日と名古屋でショ-にフミトとマルコ、キッカを連れて行くんです!!
お時間合えば!!
フミトは、超オバカですので・本当に酷いです・・・カブ君のアカでも飲ませなきゃ(笑)
まあ、バカな子ほどかわいいんですけどね(笑)
  • 2015.11.26 13:02/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

