

キャットショ-(名古屋)のご案内★AJC(TICA)

またまた、半年に一度、うちが所属させて頂いている
倶楽部のキャットショ-です!!

12月12、13日に名古屋駅のすぐそばのリバティペットケアカレッジで
開かれます。

詳しくはこちら



うちも半年に一回,こちらには必ず出陳させて頂きます。

今回は、・・・・・・・
流石に一人で多頭は厳しいのですが
お友達も応援にきてくれるとのことだったので、
こいつらを連れて行きます!!
DSC_7770.jpg
DSC_7768.jpg

チャンピオンシップ(大人部門)にキッカ。
もうあっという間に1.2歳。
しっかり大人猫です。


そしてキツン(子猫部門)に
DSC_7790_20151201123605183.jpg
フミト&マルコ兄妹を連れて行きます。

不安だあ・・・・・
なにかしらしでかしそう・・・・予感。

DSC_7795.jpg
DSC_7763.jpg
タマコ(上)&チ-コ(下)は、今回はお留守番です。
ごめんね。


そのかわり、他にもオ-ナ-さんが参加して
下さるみたいで、会場にいくのが楽しみです!!!

是非、お近くの方は、見学無料なので、遊びにきてくださいね。
珍しい猫ちゃんも見れるかも?!

普段ペットショップなどでは、子猫しか見れませんが、 
長毛種などの大人猫の大きさや迫力は、こういったショ-会場くらいしか
なかなか目にする機会もないですしね!!
私も毎回ひそかに楽しみです。目の保養に!!(笑)
絶対に自分で手入れできないし、飼えないので、
素晴らしさに感動してます!!


Comments

いまから楽しみ!

こんにちは。

私も千葉県から二日間参加します。
今回はラグドールでの参加です。
キツンクラス。

エントリーも終了し、宿の確保も完了。
オーナーさんも一人連れていきます。
こちらもラグドールでアルタークラスです。

名古屋のショーはアットホームで楽しいショー(^^♪
今から楽しみです。
よろしくお願いしますね!

追伸:シャロンはお留守番です・・・。

アミ-クリスタルさんへ

おいでになるんですね?!
シャロンちゃんの出産が近いから、どうかなあ~~って思ってました。

今回うちは、シャロンちゃんの後腹の子達(弟妹)なので(笑)
是非、見てやってください。

お気をつけてきてくださいね!!!
  • 2015.12.03 12:01/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

