

いんすうぶん会、卒業会員の皆様の画像を(笑)★

もう、本当にダメダメな私です。

頂いた写真や、撮りに行った写真をなかなかアップしてませんでした!!!

まずは、10月に会いに行った
タイガ君とゆず君。
昨日は、お誕生日でした!!!
おめでとう~~~!!!
CIMG5813.jpg
腕がイマイチで、2ショットは無理でした(涙)

CIMG5815.jpg

歓迎のシャー!!(笑)

CIMG5823.jpg
ママさんと!

CIMG5824.jpg

CIMG5828.jpg


CIMG5820.jpg
これ、いいなあ~~~って思ったんです!!
ママさんと!!

また、帰省した時は遊びに行くね~



そして、昨日アップしたフミト&マルコの姉妹の
ココとアンズちゃんです。
DSC_0273.jpg

もうね、避妊手術も終わったそうで
後は、ヒートに悩まされることなく、
仲良くやっていってくれそうです。
DSC_0277.jpg
天然ちゃんの2匹だったので
これからが楽しみです。

だいぶ前に画像頂いてたのに、こんなの遅くなって
本当にすみません!!!!




そして、久々登場の珊瑚君。
!cid_5F3D6BF7-9EEF-4F2E-83DC-9B0B3A3B9518.jpg
1月で5歳になるので、もうこちらの記事で書いてたのも
4年前。
小町と右京の子です。
!cid_B0BC1F85-EF3E-4F5B-86B6-C815AECBF0C7.jpg
ちょっと前に骨折しちゃったそうですが
今は、復活?!

!cid_8828F484-253D-47FA-B14D-00E4428C216E.jpg
こんなにベタベタな甘えん坊王子ですって!!(笑)

ママさんもご結婚され、本当におめでとうございます!!!



皆さん、本当にありがとうございます。
寒くなってきたので,人間も猫も体調にはくれぐれもご注意くださいね!



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

