

わんにゃんドームフォトコンテスト結果★

ご無沙汰です。

確定申告の準備に入りまして、ばたばたでした。
その間にちょこちょこありましたが、今日は、かんたんに表題の件のご報告です。

今週末に名古屋ド-ムで行われる、わんにゃんド-ムでのフォトコンテスト。
今年も、入場券欲しさに、応募しちゃいました。

でも、最近の画像が撮れなかったので、以前の写真を
送ったのです。
これってズルかな???
まあ、撮影時期の制限は無かったからいいかなって(笑)

しか~~し、待てど暮らせど
結局もう直前にも関わらず、チケットが来ないので
今年は選ばれなかったんだろうなあ~~~~って
あきらめてたんです。

が!!

今日、なんと事務局から電話かかって、

「準グランプリに選ばせて頂きました」って・・・・・・・・・汗


いや、いや、「どの写真をですか??」って
思わず聞いちゃました(笑)
1人1枚の制限はあったので、
自分、相方、実家の親などの名前使って3枚応募してたんです。

そしたら寄りにもよって自分のが・・・・・・・・汗

いやいや・・・・・ちょっと引いてます。
かなり昔の写真だったので(笑)

とりあえず、本人(猫)を連れて行くわけじゃ無いので
日曜日の夕方だけ行ってきます!!!

選んでいただけただけでも、ありがたや~~~~。


Comments

No title

わーー!おめでとうございます!!
私と隊長の名前で2枚応募しましたが
ダメでした( ̄_ ̄|||)
みみさん2年連続ですごい、すごい!!

  • 2016.02.10 14:26/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

Re: No title

あ。でも、カブ君も展示されるんですよね??
うちは、あと、菊花とアリサ応募しましたが、駄目だったようです。
今年は、なかなか厳しいです(苦笑)
土曜日に行かれますか??うちの写真見て、「な~~んだ」ってなりますよ(笑)
  • 2016.02.12 00:10/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

隊長の名前で応募した写真が展示されるそうです
私の名前で応募した写真のほうが断然気に入ってるんですけど…
ウチの写真も「な~~んだ」って思いますよ(笑)
行くとしたら日曜日だけど
結婚式に出席するダンナの送り迎えをしないといけないので
行けないかも( ̄_ ̄|||)
  • 2016.02.12 10:32/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

Re: No title

よっしゃ、もし、お会い出来たらいいなあ~~。うちも、一応、表彰式に出るので
夕方に合わせて行きます。去年も表彰式の時は、もうほとんどお客居なくて
身内だけでした。意味ないし(笑)
ネコグッズ、もらうためだけに行くみたいな感じです(笑)

そうそう、27、28日は、また名古屋のキャットショ-です。
無理行って、仕事休みにしてもらってるので、もし、シャンプゥさん,お暇でしたら・・・・。
今回は、フミトとマルコを連れて行きます!!
  • 2016.02.12 12:52/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

行けそうだったら連絡しますね~
カブの写真がどのように展示されているのか見てみたいです~

キャットショーはいつもの場所ですね
土曜日は仕事なので
日曜日、ダンナがいなければ行きます(笑)
いると出ずらいので…( ̄_ ̄|||)
  • 2016.02.12 19:15/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

